☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

スーパーで買った♪お魚塩コショウ焼き(*^^*ゞ

2024-01-30 10:55:00 | おやつ & グルメ



写真は トミダ お魚の味付塩こしょう焼 本舗




"これは旨い 脂がのっています"

なんの お魚か!? 分からないので 買うのに 少しだけ!? 勇気 いりましたが お買い物♪

お味は… 見た目が 美味しそー♪で お買い物 マグロの アラ?!かと 思ったり しながら 頂きましたwww(*´艸`) 好きな 味付けで 濃いめだったので そのまま ご飯と 一緒に 美味しく 頂きました(^-^)v 骨も なく 食べやすかったです♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-30 20:31:41
こんばんは〜♪
まじ!HONUすけさんチャレンジャー!
よく買いましたね!
結果おいしくてよかった♪

そう言えば、この間夕飯を職場で頼んでて、メニューに春雨あって初めて食べました!
お膳に乗ってたから仕方なく食べたけど美味しかった!
あの見た目が苦手だったんですけど、味付けでなんとかなっちゃうもんなんですね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-30 20:45:58
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
その魚が気になって気になって(笑)
迷ってお買い物しました^^*
さっぱりした!?お肉みたいで美味しかったです♪
でも何の魚か知りたいですよねwww(;^_^A

春雨♪美味しいですよね(*^^*ゞ
特に味がないから味付けで変わるけど、あの食感が好きです♪春雨が大丈夫なら!?チャプチェも大丈夫かも(・・?)
返信する

コメントを投稿