02/14のツイートまとめ

2014-02-15 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

RT @0817sayumi_nu: 宝塚のゆずるもスケートのゆづるも大好きです? http://t.co/gF6nxyULiK
02-14 21:52

でも明日は午後公演やから、実はちょいキツイんよねww
02-14 20:34

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【ソチ五輪速報フィギュア男子】FS滑走予定日本時間(今夜)2:59頃~町田樹選手3:15頃~ハビたん3:23頃~高橋大輔選手3:32頃~羽生結弦選手3:41頃~パトリックちゃん
02-14 20:33

今日は21時までに寝るねん!そしたら、羽生君のリアルタイム見れると思うねん!!!
02-14 20:31

@yyIsland0306 えー!!歌詞まで違うんですか!!!
02-14 17:31

(早期退社令発動)キャン待ち出来たな…←あかん
02-14 13:56

@AiiKOTO0818 雪は朝から降ってるし、風も強いし、いろいろ辛い。
02-14 13:04

星組のみなさん!頑張ってください!!←まだ間に合う嬉しさよ!!!
02-14 13:00

お昼休みなってから、出待ちの有無を気にして窓の外ばっかり見ていたんだけど、そもそもまだ初日の幕すら開いてないことに気付いたww
02-14 12:59

ぜんぶ雪のせいだ。←言ってみたかった!
02-14 12:50


なんか口調がおかしい。
02-14 12:50

これ出待ち無理やんな…。ナポレオン軍も克服できなかった冬将軍を、我々平民が乗り越えるなぞできない、むしろしてはならない。
02-14 12:49

都内横殴りの雪やで。これは、雪合戦とモスクワ遠征のシーンを外ですべき。
02-14 12:42

予想外に時間が出来たので、朝ごはん食べれる幸せ。スープおいしいっす。
02-14 08:17

RT @TMR15: え!明日また雪なの?なんで?俺『WHITE BREATH』歌ってないよ... ( ;´Д`)
02-14 00:40



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。