02/04のツイートまとめ

2014-02-05 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

@mi_kitty1126 上の琴さんはいつ頃のお写真でしょうか??可愛すぎる…?
02-04 23:43

RT @riko73883527: かもめの画像をみて死んでおりましたこんばんは、、、、。ドトールで叫び声を挙げたんですけどなにあれまじ勘弁してくださいどこの執事学校の生徒ですか黒髪清楚なことちゃんとかハぁァもうどストライクですう
02-04 23:32

RT @mwmw7463: うん、やっぱとうこさんと琴ちゃんは笑うと似てるということが発覚しました。とうこさんがことちゃんに似てるというか、琴ちゃんがとうこさんに似てるって感じ? http://t.co/eKUXa8WIZb
02-04 23:03

RT @Kuu3desu: おさらい星組ファンの諭吉の行方①1/31 KISHIN TAKARAZUKA GRAPH3/19 100th Anniversary DISC3/19 眠らない男 CD3/25 REONⅡ!!DVD4/4 眠らない男 DVD
02-04 23:02

RT @suzusom: 本日竹中さん来襲のともみん楽屋裏(※イメージ)「でも僕はさーあそこまでキモ暑苦しくないよハハ」「えっそんな私なんて!竹中さんの足元にも及びませんからっ!!」「いやそんな僕そこまで暑苦しくないって。君の方が」「いえいえいえ滅相も!!」本役VS…
02-04 21:39

はっぷんwwwwwwww
02-04 20:28

RT @alicerione: 最近の飛躍が目まぐるしい琴さままとめてみるとさらにやばい http://t.co/nIw3ouG1E3
02-04 19:31

予想はしてたよ?大劇場終わったら撮影して、東宝ナポ前に画像来たら嬉しいなーって予想ね。なんで翌日に出るんだあああああ!ヽ(;▽;)ノ嬉ウジェ&ナポとか超超超想像つかんぐらい大変やろうに、さらに撮影しちゃうとか、なんていうか超人やね。
02-04 18:12

仕事終わってTwitter開いたら、かもめ琴様祭!!!!!!!!!
02-04 18:08

RT @alicerione: もしもあなたがことちゃんに会えたら一目だけで惚れたはずちいさいけど偉大な男役なのだと音楽学校を首席で卒業したそれだからある日突然星組の人気男役になった彼の憧れはたった一人あなたの手の中のちえさん千秋楽おめでとう http://t…
02-04 00:15




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。