02/05のツイートまとめ

2014-02-06 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

@yyIsland0306 ありがとうございます。美味しく妄想いただきました??(琴様に、ココナツサークルさせました。)
02-05 22:18

@yyIsland0306 私もです。てか、ここなっつの部分、ことちゃんでいいと思います。
02-05 22:14

@yyIsland0306 完璧とな!、素晴らしい!!!じゃあ私はグランマルモン練習しておきますね!!!←
02-05 01:03

@yyIsland0306 いやー、私もハマりましたww 思い出さないはずがないんですけど、観劇中笑そうで怖いww
02-05 00:46

@yyIsland0306 ってゆーか、プロフww
02-05 00:41

RT @AmazonJP: 【ベストセラー】Perfume初のPV集『Perfume Clips』 ものすごい勢いで売れています⇒ http://t.co/zg4hj4iKn6 ※限定盤は完売リスクあり http://t.co/k3zRxjxJlV
02-05 00:40

@yyIsland0306 紫藤wwwタイミングよすぎwww
02-05 00:39

あゆっち、可愛くて面白いとか、天使すら超えてる。“@roufa_h1: 【2/4雪マチソワ】ミキサーの下りで捌けるあゆっち。マチネ「買わなきゃ損損~♪♪」ソワレ「ぐる~ぐる~グリーンスムージー♪」”
02-05 00:37




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。