担当者の日記

練馬区練馬駅にある不動産屋,有限会社マイホーム星のHP担当者の日記です。www.myhomehoshi.co.jp

旅行。

2013-07-31 18:04:49 | Weblog
先日3日間お休みをいただき家族旅行に行ってきました。



ただ天気には恵まれず3日の内2日間は雨・・・。

どうにか雨でも遊べる場所を探して楽しんできました。

帰ってきてから子供たちも旅行が楽しかったといっていたのでそれだけで十分です。

☆ 地元密着の不動産屋、マイホーム星のHPはこちら ☆

蜂 アゲイン。

2013-07-10 12:55:04 | Weblog
今朝当社で管理させていただいているアパートの住人から電話がありまして

「玄関ドアの上に蜂が巣を作っていて怖いので、取ってもらいたいのですが・・・。」

という内容でした。

早速行ってみると玄関の上にこんな感じで巣を作っており



いつもの道具を使って、無事巣を取ってきました。

今回は巣を取った時に蜂の子が落ちてきて、ちょっと気持ち悪かったです。

一応デジカメを持って行ったので写真を撮ろうかとも思ったのですが、

グロいのでやめました。(笑)

今年はもう一回ぐらいあるのかな?



☆ 地元密着の不動産屋、マイホーム星のHPはこちら ☆

梅雨明け。

2013-07-07 09:53:25 | Weblog
今朝の新聞によりますと関東地方は梅雨明けしたそうです。



平年よりもだいぶ早い梅雨明けで、今年は水不足が心配です(しつこいですか? 笑)。

昨日からジメジメとした暑さが続いており、体がまだ暑さに慣れていなくだるいです。

皆様も熱中症には十分注意してください。

いつもこの時期になると書いていますが、私は昨日から竹シーツを出して使っています。

これは結構優れものですよ。

☆ 地元密着の不動産屋、マイホーム星のHPはこちら ☆