子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

10週目1日(妊娠3ヶ月)

2007年01月19日 07時58分44秒 | IVF
昨日から10週に入りました

ツワリはと言うと、一時期より吐き気は治まりましたが、食欲はあるけど実際には、たくさんは食べられません

そして、一番今気になるのがニオイ
特に、魚と醤油のニオイは思い出すだけでも、オエってなってしまいます

でも、魚料理をしない訳には行かないですよねー。。
旦那にだって、魚・肉・野菜はバランスよく食べてもらいたいですしね
でも、ツワリは一時的なものだし頑張って乗り越えなくては


ここ数日くらいの事なんですが、自分の食べたい物がめまぐるしく変化して行くので、自分が自分について行けない状態が続いています
テレビを見て、『たこ焼き食べたい』と思ってたこ焼きを買ってきても、いざ食べようとすると、もう食べられない
ジュースだって、オレンジジュースが飲みたいと思っても数分でその気持ちは変わってしまうんです。
これって何だろう???単なるわがまま病???

初めての経験ばかりで、とまどう事がたくさんあるけど、旦那と一緒に一つ一つ乗り越えていこうと思います


今日は、検診日です
元気な姿を見れますように