子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

9週目4日(妊娠3ヶ月)

2007年01月15日 08時04分25秒 | IVF
昨日で貼り薬が終了しました
これで、やっと全ての薬が終了です


ここ数日、ツワリが酷くなってきました
朝昼は、快適に過ごせますが、 夕方からは恐怖です

だいたい16時くらいになると体がだるくなってきて、夜ご飯を作り始める17時過ぎ頃には、ムカムカでフラフラです
私は、魚の臭いがダメみたいだから、献立にお魚がある時には、鼻をつまみながら、トイレに駆け込みながらお料理してます

そして、ツワリが酷くなりだすと、暖かい物が食べられません
だから、この寒いのに冷たい飲み物やアイスやゼリーばかり食べています

さらに、暖房も気分が悪くなってしまうんです…
でも、切ると寒いので、夕方からは暖房のON・OFFを切ったり入れたりしてます暖房、壊れてしまいそう…


こんな体調なので今日からは、朝昼をしっかり食べて夜は食べれる物だけを食べる事にします
ツワリも予定で行くと、今月いっぱいで終わると思うので、なんとか乗り切ります