子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

解消!

2010年07月22日 19時07分49秒 | 第一子&第二子
ここ数日前から、突然Mが夜から朝までぐっすり眠ってくれる様になりました
子供って本当に日々、成長するのでさっき出来なかった事が今できるんですよね~
毎日、夜中に一度は起きていたので突然起きなくなったら気になっていつも起きる午前3時頃に目が覚めてしまいます。
でも、寝不足だったのが最近は解消されてとっても体が楽です


梅雨が明けて毎日 猛暑ですが、皆さんは夏ばてしていませんか?
実は、これも数日前から気になっていましたがMのミルクの飲みが非常に悪いんです
暑いからか…そう言う飲み方が好きなのか…それとも…
体調も良さそうだし、よく寝るし、機嫌もいいので様子を見ていますが、あまりにも飲む量が少なくなってきたら、病院で診て頂こうと思っています。


お姉ちゃんは、よく食べよく寝てとっても元気元気です。
最近は、3歳を目前に少し反抗期かも…まぁ仕方ない、これも成長だもんね。

子供は、日々成長ですが私は何年も前から何の成長もしていません(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルカ)
2010-07-23 00:04:24
赤ちゃんの成長ってすごいですよね。
お友達の赤ちゃんもちょっと見ない間に成長していて、出来なかったことができたり本当にびっくりします。

Mちゃんも夏バテなのかな。。心配ですよね・・・。わたしは体力が落ちてしまって本当に疲れやすいです。私も何年も前からなんにも成長していません(笑)
最近、クリニック少しずつ患者さんが増えてきました。でも、待ち時間はほぼ無しでゆっくりお話も聞いてもらえるしいい感じです。
返信する
Unknown (hoshi)
2010-07-24 07:50:53
ハルカさんも体力おちてしまってるの…私もなんだ…少しのことで疲れてしまうんだ。。私は、年かな(笑)
焼肉でも食べて元気つけたいね

待ち時間ないのは、助かりますね!待ってるだけで疲れちゃう時あるもん。
ゆっくり先生とお話できるのも大事な事だよね!O先生らしい素敵な病院だなーとつくづく感じます

返信する