子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2006-10-27 15:55:05
こんにちは☆

先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうござます

今は凍結卵の移植待ちなんですね。

きっと、お迎えが待ち遠しいと思いますが、私は早く戻すことより

体を最善な状態に持っていくほうが大事だと思うので、

今は仕事や旦那サマとの時間を大事にして下さいね



また遊びに来ます
返信する
Unknown (ひろ)
2006-10-27 17:01:22
明日はお休みですか?

まだ、職場にも慣れてないと思うから疲れが

どっとでるでしょうね・・・

私はというと・・・かなり眠いです。

気分も悪いですが、まだ会社にもいえない状態なので。

「横にならせてください」っていえません。

よっぽど辛かったら理由も話さなくても横になってもいいんだけど、

頻繁に横になっていたら、何かな?って思うものね・・・

だから、しんどいときは、なるべく、外に出るようにしてます。

明日はのんびり過ごしてくださいね
返信する
さおりさんへ (hoshi)
2006-10-27 21:34:59
こんにちは~



そうなんです今は、移植待ちなんです。焦る気持ちや不安はありますが、体調を万全にするのが一番ですよね!

今は、仕事をしてなるべく考えないようにするのが精一杯かな~



短期の仕事も順調なので、今のうちにお金を貯めて治療費を稼がなくちゃ



また、さおりさんの所へ遊びに行きますね
返信する
ひろさんへ (hoshi)
2006-10-27 21:39:51
明日は、お休みですよーでも、一週間分の献立と下ごしらえと、洗濯に掃除…

なんだか、ゆっくりできそうにありません(苦笑)



もう、つわりの症状が出てるんでねー大事な時期だしあまり無理はしないで下さいね

ひろさんも明日は、お休みかな?

なるべくノンビリして、ゆったりとした日々をお過ごし下さいね
返信する