京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

おめでとう!

2014年01月20日 | ピアノ
今日は受験のためお休みしていたEちゃんが2カ月ぶりにレッスンに来てくれました

二日前に試験を終えたばかり…

「お疲れさま~

「さっき、速達で結果が来た

「どうやった

「受かってた

「わーやったやんおめでとぉ~~」バシバシ←思わずEちゃんの腕をたたく…

それからしばらく試験や学校の話で盛り上がりました

Eちゃん、3人兄弟の末っ子で甘えん坊さんだったけど、急にしっかりお姉さんに見えてきました…

もう中学生になるから立派なお姉さんだよね

そして気持ちを切り替えて、発表会曲の練習です

お休みしてる間も自主練してくれていたので、なんとか間に合いそうです

実はお母さんとはママ友なので、これからおめでとうメールを送りまーす






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきだるまの歌、大うけ♪ | トップ | 発表会の準備 »
最新の画像もっと見る

ピアノ」カテゴリの最新記事