京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

歩くの大好き~♪【STEP1】

2016年04月21日 | リトミック
今日は雨が降る中、1歳児さんに来ていただきました

体験後、入会したいと連絡があり、、

月の途中入会の場合、お月謝の一部をいただくか、切りよく次月からのスタートにすることが多いですが、

ちょうど時間があったので教材もまだ届いてなかったけれど1回分レッスンさせていただく事にしました

早く慣れてほしいので*\(^o^)/*


とてもお利口さんの女の子です
おさんぽが好きみたいです

「おさんぽ好き?」って聞いたら
『うん』ってちゃんと答えてくれました

まだあまりお話しは出来ないそうですが、こちらの言うことはしっかり理解されています
これからどんどん言葉も出てくるでしょう

フープの活動も、積み木の活動もおさんぽが入りました

歩こ~歩こ~、私は元気~
歩くの~大好き~、ドンドンゆこう~♪

『さんぽ』の歌詞そのまんまでした



引き続き、STEP1クラス(H26.4生~H27.3生)は生徒募集中です

体験レッスンは無料です

4月から新しくなった教材でレッスンしませんか?






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会の写真が出来ました | トップ | 可愛すぎるお届け物♪ »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事