Now..

Please enjoy this diary!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェイ☆1番だ!! (あゆみ)
2006-03-21 19:50:11
ウチも、TV見てたら、ちょうど優勝の場面で、すごかったですネ♪
返信する
あゆみぇ (あやな)
2006-03-21 20:31:47
うんめっちゃすごかった!!ってかイチローをずっと探しとったよね??
返信する
そうそう~ (あゆみ)
2006-03-21 20:39:14
何か、TVつけたら、ちょうど王監督を胴上げしてたよね~!!だって、イチローはなんとなく探してみた・・・
返信する
俺は・・ (コウキ)
2006-03-21 20:52:12
ワタルとコウヘイと一緒に見てました!!
返信する
え・・・ (あゆみ)
2006-03-21 20:54:52
そうだったの?? 知らんかった・・・・
返信する
Unknown (真央)
2006-03-21 20:57:03
今日も見てなかったけど、優勝が出来てよかったね♪
返信する
Unknown (ミント)
2006-03-22 09:40:15
遊んでて最初のほうしか見れなかったけど、

松坂のピッチング良かったね!!!!!!優勝なんてすごいよね!!!!!!!
返信する
 (奈美)
2006-03-22 12:42:30
見たかったけどみれんかった~~~

でも優勝したからホントよかった~~~!!!!

うれし~~~♪♪
返信する
Unknown (家継)
2006-03-22 17:45:43
俺は昨日サッカーの試合でちょうど見れなかったよう。でもサッカーやってる友達の家の車の後列のテレビがあって(すげぇ)、少し見させてもらって。



んで、サッカーの試合でけっこう走ったせいか、全身筋肉痛で痛すぎる!朝起きる時もきつかった。でも、日本勝って本当によかった。
返信する
おめでとう日本! (ナイナイ岡村)
2006-03-22 18:39:38
大塚が三振取ったときのガッポーズかっこよかった
返信する