Now..

Please enjoy this diary!

強制バトンで。。

2007-01-24 22:53:00 | 音楽記

強制バトン【アーティストバトン】

◎→超好き
○→好き
△→普通
×→嫌い
?→分からない

最後に一つ追加する。

※見た人強制※


KAT-TUN→△(しゃしゃるでやだ
ORANGE RANGE→◎(いい曲ばっかです
NEWS→△(不祥事おこしたから。。
KinKi Kids→○(これもいい曲ばっかです
V6→○(特に理由なし
タッキー&翼→○(ビーナスにはまったから 
中島美嘉→△(メイクがきもい
浜崎あゆみ→×(歌もあんまりうまくない。
大塚愛→△(恋愛写真で気持ちが入りすぎて再レコーディングとかひくし。
関ジャニ∞→△(まぁ特にない
上戸彩→△(別に聞く気にならない
木村カエラ→△(あんまり曲の印象がない
嵐→○(木更津キャッツアイの曲がいい
BoA→○ (Japaneseをよくしゃべれるなぁと
ポルノグラフィティ→○ (声の特徴がいい
川嶋あい→× (聞く気にならん
ケツメイシ→○(さくらとかがいいです
倖田來未→△(なんか変
EXILE→◎(Lovers Againが今は好き
SMAP→○ (中居君の歌に惚れた
平井堅→○(瞳をとじてとかがいい
宇多田ヒカル→○(特になし
TOKIO→◎(宙船がめちゃいい
柴崎コウ→×(影くらいしか売れてないやん
WaT→◎(ウエンツ最高((笑
コブクロ→◎(風とか蕾とか桜とかいい曲バッカ
ミスチル→◎(毎年いい曲出します
レミオロメン→◎(粉雪とかいまでも好き
B'z→×(ワンパターンすぎ
ゆず→○(栄光の架け橋がいいです
BUMP OF CHICKEN→◎(カルマが好きです
Aqua Timez→◎(千の夜をこえてや決意の朝にとかすばらしい
湘南乃風→クッキーモンスターみたいな声のやつがいい
絢香→◎(うまい!!
アンジェラアキ→△(あんまり印象が
伊藤由奈→○(プレシャスよかった
DJ OZMA→◎(ノリがいいです!
氣志團→◎ (↑と同じ
DREAMS COME TRUE→△
スキマスイッチ→◎(ボクノート、はまりました
モーニング娘。→×(え?メンバー誰?
槙原敬之→△(世界にひとつだけの花の作曲者だよね
尾崎豊→○(アル中でなくなってしまったそうです。。
修二と彰→◎(青春アミーゴ!
MEGARYU→○(Sちゃんとか、N井とか好きなんだよね
ELLEGARDEN→×(こういう系嫌い
サザンオールスターズ→△(俺らの世代じゃないかな
沢尻エリカ→△(性格悪いそうだから。。
ENDRICHERI☆ENDRICHERI→○(kouki大好きだよね

以上!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2007-01-25 17:43:25
KAT-TUN→×(基本的にジャニーズはぁんまり…
ORANGE RANGE→◎(ORANGERANGEは最高ッ
NEWS→×(ゃっぱりジャニーズは…
KinKi Kids→○(kinkiは曲が好き!!!
V6→○(メンバーがぉもしろいからッ
タッキー&翼→△(理由なし。
中島美嘉→◎(NANAの歌は微妙…他の歌がいいッ
浜崎あゆみ→○(まぁ…昔の歌が好きッ
大塚愛→△(顔も声も嫌いだけど…歌はまぁ02-
関ジャニ∞→△(理由なし。
上戸彩→△(ぁんまり好きぢゃなぃ…
木村カエラ→◎(テンポとか好きかな?!
嵐→◎(歌がいいッ 全部最高★
BoA→◎◎ (歌も声も最高!!! 歌詞もいい★
ポルノグラフィティ→◎(最近はまってるし、好き!!
川嶋あい→△ (理由なし。
ケツメイシ→◎(歌もいいし…おもしろいから!!!
倖田來未→◎(歌が好きかなー 歌詞とか★
EXILE→◎◎(EXILEは大好き-メンバ-も何もかも!!!
SMAP→○ (いい歌もぁる!!
平井堅→△(顔とか歌い方とかが…微妙。
宇多田ヒカル→△(興味なし。
TOKIO→○(歌よりも、メンバ-の性格が好きッ
柴崎コウ→◎(歌も声も好き-
WaT→△(2人ともぁんまり好きぢゃなぃ…
コブクロ→◎(曲が好きだなぁ-
ミスチル→◎(歌もいいし、声も好き-
レミオロメン→○(歌は好きだけど…顔が…。。
B'z→◎(歌がいいッ アップテンポなところとかッ
ゆず→○(昔の歌が好き-
BUMP OF CHICKEN→◎◎(大好きッ- 何もかも最高ォォ
Aqua Timez→○(歌詞とかいい!!!
湘南乃風→△(ぁんまり…純恋歌しか好きぢゃなぃ
絢香→○(まぁ…好き!!! 歌もうまぃしッ
アンジェラアキ→×(興味なし。
伊藤由奈→◎(全部好き- 歌うまぃッ
DJ OZMA→○(ノリがいいけど…まぁ02?!
氣志團→△ (特に興味なし。
DREAMS COME TRUE→◎(歌がいいッ 全部好き-
スキマスイッチ→◎(アルバムとか最高ォ--
モーニング娘。→×(興味なし。
槙原敬之→△(昔の歌はいいけど…今はイヤ!!!
尾崎豊→△(興味なし。
修二と彰→△(ジャニーズはぁんまり…。。
MEGARYU→○(まぁ、いい歌!!!
ELLEGARDEN→○(まぁ02!!!
サザンオールスターズ→○(昔の歌がいいなぁ-
沢尻エリカ→○(まぁ、歌は好きッ
ENDRICHERI☆ENDRICHERI→○(歌とか好きかなぁー
w-inds.→◎(メンバーも曲も好き!!!
安室奈美恵→◎(まずキレイ!!! 歌もいい★
返信する