Now..

Please enjoy this diary!

ナゴヤド~ム

2006-04-07 23:56:56 | 野球記
今日、友達とナゴヤドームに行ってきました~
先発ピッチャーはエースの川上、ジャイアンツもエースの上原でした。
…しかし2回、「川上だで楽勝だね!」ピンチになっても…「ここが川上の見せ所だ!(笑)」なんて適当なことを言っていました
でも阿部にタイムリーを打たれてしまいました…
そのまま試合は続くんですが…気付けば「ラッキ~~…7!」なんてとこまできたなぁとふと時計を見るとまだ8時前~!?
やっぱりエースがピシャリピシャリとおさえていったゲームでした。
そしてその「ラッキ~~…7!」。なんと福留の今シーズン第1号ホームランが飛び出しました!
なんかこれで中日ファンが盛り上がり勢いがきた…ような気がしました!
しかしあっと言う間に9回裏 先頭打者は井端。センター前ヒットで出塁!
福留は倒れたがバッターT.ウッズ。期待通りのレフト前ヒット!
これでもう中日の応援団は超盛り上がりました 
バッターは好調アレックス。3塁へ内野安打で満塁!ここでバッターは…

Mr.ドラゴンズ立浪!

僕達はもう帰る準備をはじめました。するとなにかがスタンドへ…

なんと…サヨナラ満塁ホームラン!
しかもこれで1位逆転。堂々の首位にたちました
明日も勝って首位を独走してほしいです!頑張れドラゴンズ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギガ)
2006-04-08 08:50:08
やったぁ!一番だ~名古屋ド―\ムいいな~

応援頑張っね!
返信する
Unknown (ギガ)
2006-04-08 09:01:01
コメントまちがえた。正しくは、【頑張った?】です。
返信する
Unknown (ミント)
2006-04-08 10:02:22
わーい!!!!

中日1位だね!!!

立浪と川上ナイス
返信する
今… (WATARU)
2006-04-08 10:41:54
テレビで「Mr.ドラゴンズ立浪…」って言ってた!

俺のページ見たのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (真央)
2006-04-08 11:27:23
そんなわけないだろ!逆にWATARUがテレビを見て、ここに載せたんじゃ [藁
返信する
今は・・・ (だっきー)
2006-04-08 17:56:15
今は中日負けてますよ。

返信する
Unknown (ブー仔)
2006-04-09 13:21:52
こんちゃぁぁぁ!!!

野球・・・わかんない・・・
返信する
すげぇぇー! (孫悟空)
2006-04-09 18:05:26
WATARU!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!すげぇぇー!
返信する