Now..

Please enjoy this diary!

野外活動!

2007-04-26 22:40:27 | 学校記
超ひさびさの更新です!
…えぇと、24日~26日に野外活動で福井の若狭にいってきました!
最初は疲れるからいやだなぁと思ってました。。
んでそっちについてごはんを食べてから海の活動をやりました。
僕たちの班は組み立て式いかだをやりました。
でやるんですがまず組み立てなきゃいけないんで他の班の人たちがギャーギャーワーワー言ってるときに必死こいて木とか運んでました。。
そのおかげで次の日、肩が痛くなりました↓
…きょうはここまで!ではまた明日!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-04-26 22:52:07
いかだゎ大変だったぁ・・
最後に解体するのとかもったいないし↓↓
でも,楽しかった☆
返信する
Unknown (WATARU)
2007-04-26 23:13:35
俺はスリッパ(?)はいとったからいかだから落ちたとき泳ぐにもおよげんくって最悪だった
返信する