ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

360°VR動画で熊野市波田須訪問

2021-01-28 23:23:23 | 徐福伝説
「熊野市観光大使です」というと、「自称?」と言われますが、本当です。
熊野市から素敵な案内がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【熊野市×キズナアイ VR動画コラボ!】
熊野市では360°VR動画をYouTubeで公開中!
そして、VR動画のPRにあたり、なんとあの人気Vtuber の
キズナアイさんとコラボレーション!
キズナアイさんが熊野市のVR動画を見ている動画は必見です!

動画紹介ページ:https://www.city.kumano.lg.jp/kankou/vr/index.php

スマホを動かすと動画も動く360°動画は臨場感と迫力があり、
「実際に行ってみたい!」と思わせるようなものになっております。
また、ドローン撮影したスポットもあるので行ったことがあるところも
違った視点で楽しめます。
上記URLより是非ご覧ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにこれー、熊野大花火も見上げてしまいました。そして周りをキョロキョロ。面白い。
そして私が見たいのは波田須です。いいですねえ、海からの波田須がしっかり見えます。
今後波田須の話をするときはこの映像を使わせてもらおうと思います。

「「実際に行ってみたい!」と思わせるようなもの」というのは本当で、
見ながら、本当に行きたくなりました。行きにくい今だから余計にそう思います。
ここまできたら、今度はおいしい匂いがしたりするようなものもできるかもしれませんね。
行きたくなったら食べたくなったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ鈴木バイオリン | トップ | 1泊2日の師走祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徐福伝説」カテゴリの最新記事