ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

楽天に負けるっていったい…

2005-05-25 00:43:55 | シホのホ(雑記帳)
「楽天との試合を見に行きたい!」というワタルのリクエストに応えて、
また、家族でドラゴンズ応援団席での一晩を過ごしてしまった。

それにしても、楽天に負けるってどういうことなの!
相棒サトルは、「また負けさせてしまった」と意気消沈。
生まれてこの方、ひたすら負ける日に応援に行っているらしい。

でも最終回は、この1本で逆転かとワクワクヒヤヒヤ、本当に楽しい一晩だった。
痩せるほどに応援の声を出したが、
家に帰ったら焼酎のオンザロックの美味しいこと美味しいこと。
母が送ってきてくれたソラ豆をゆでて食べていると、
痩せそうな気がしたのは夢の中だったと気づいた。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天 (satoshi-k)
2005-05-25 01:11:04
ねえ・・でも急停車してますね中日・・ペナントレースが終わってしまったGファンにとっては対岸の火事ですが・・
返信する
やっぱり行ってたんだ! (satoko)
2005-05-25 05:18:47
3対1の時点で、「ひょっとしてsatoruさんが・・」とちらっと思ったんだけど、9回裏の追い上げで「今日は行ってないな」と感じていました。しかし・・やっぱり行ってたんだ!勝利の女神を寄せ付けない、恐るべし!satoru伝説!

とりあえず、今日、明日は見に行きませんよね・・
返信する
楽天にとっては… (シホ)
2005-05-25 16:17:41
昨晩は「楽天の応援が見てみたい」といって、中日が守備の時(攻撃の時は応援団は飲食せず、立って応援ということになっており、攻撃の時には席を離れられません!)にワタルとサトルは楽天応援団席のほうに出かけていきました。

すると楽天は2点の追加が…。偶然とはいえ、疫病神のようにいわれている身にとって、相手チームとはいえ嬉しかったようです。

返信する

コメントを投稿