原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

黒船賞など

2011-03-11 17:43:13 | byグッチ
 ロンシャンホープ1800戦で折り合いを心配しましたが、宇都JKが慎重に騎乗してくれたので、悪癖も見せずに3着 コーナーワーク上手くなればAクラスも夢ではないですね、その為にはもっと重心の低いホームで走らないと 背筋や腰に筋力を付けないと頑張ります

トーホウジェット 先行出来ずに苦しいレースでしたが良く伸びて来ました 次走は一般戦 竹田に勝利をプレゼント出来ると信じてます                                                               黒船賞のキングスゾーンこの地震で競馬無事開催出来るのか心配ですが ダンナさんのブログを見ると、JRAと来週の船橋競馬が中止であとは開催の予定とのこと複雑な気持ちですが 良いレースを見せられればと感じます ダンナさんの温かみが伝わる内容でした

キングスゾーン12頭立ての6番枠 隣の外側にポートジェネラルいるのが気になりますが、考えても仕方無い事 後は安部JKに託します
 左側のワイン3リットルのボトル瓶 キングスが今度勝った時に開けると杉本オーナーが持って来ましたこんなの飲んだら でも早く開けたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。