原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

優等生なのらぁ。

2006-09-20 23:52:17 | 主に日記
昨日と今日は夕方までのお仕事だったんですけど、
今日は仕事が全てお昼で終わってしまい・・・私優等生なんです(*´σー`)(爆)
と言う事で、2時間30分早くあがれました(*≧▽≦) なので栄にお出かけ
でも仕事だけの予定だったので、持ち合わせが無く・・・Σ(-∀-;)
眉毛カットをして帰ろうかなぁ(^-^;)って思いながら歩いてたら、
お気に入りのお店が「改装・閉店」セールをやっていて、ついつい寄り道。。
そしたら、カワイイものを見つけて・・・買っちゃいましたσ(´ x `;*)
でも、かなりお値打ちだったんですよ!!(>ω<。)づ))
全品30%~50%OFF!!(*;゜Д)ノ  安いぃ!!(*>ω<*)
まぁ、それを買ったらお財布が涼しくなってしまい・・・(;´Д`)(爆)
ウィンドウショッピングして帰りました
明日はオフなので、ショッピングか美容院行きたいなぁ(人´ω`)
それからまた仕事して、遠征へ☆⌒(○ゝω・)b
そういえば、昨日HPの方に写真をUPしましたヾ((`・∀・´)ノ
くろゆり賞の写真をようやくphoto galleryにUP。。(-ω-`;。)
PC限定ですけど、良かったら見てみてください(゜ω^* )♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。