原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

馬もたいへんです

2010-08-06 15:17:20 | byグッチ

暑~い高気圧もいい加減にせねゃいかんわ グッチーズも スギノブライアン  トーホウペガサス  リ―ヴザネスト  アポインホープ  マラード 調教後は寝てます 馬は暑さに弱いから大変です

暑い中 キングスゾーンとスギノブライアン併せて強めを乗りました 4F53,5 3F39,5 直線12,5秒 良い手応えでした、
キングスゾーン 佐賀の斤量55キロは魅力でしたが止めました JRAメンバー揃ってますから 盛岡が佐賀みたいな斤量でしたら使っていたでしょう 
川崎のメンバーがはっきりしませんが、川崎の予定です ただこれからのメンバー 体調次第では笠松もゼロでは無いです

キングスゾーン スギノブライアン馬体にも内臓にも異状ありませんでした
 

牧草を食べてます

竹田JK調教中の落馬で1ケ月程休養です 大変な仕事です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。