原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

ジョッキー、ジョッキを着てジョッキで一杯。

2006-06-22 03:20:33 | 主に競馬
今日は騎手の方とお会いする事が出来ました(○ゝ艸・○)
グッチ、ひどいんです・・・いきなり「この人は誰でしょう??」って 、
すれ違ったり、遠くにいた騎手の人を言うんですよ!!抜きうちだなんて。。(。>ω<)
そして大失態を犯してしまったスピカであります。。
柴田さんに向かって、「倉知さん??」って言ってしまいました・・・Σ(-`Д´-;)ゝ
うわぁ~~~(ノд<)本当にごめんなさい。。(>_<)もっと勉強してまいります 。。
安部さん宇都さん岡部さんは当たりましたよ(*´σー`)(笑)
 
宇都さんグッチが挨拶を交わし、私にも話しかけてくれました(*≧▽≦)
「久しぶり。大きくなったねぇ。」
って。そして少し会話も。
覚えてて下さったのがかなり嬉しかったです(人´ω`)だってまともにお会いしたのは、
確か小学生以来ですよグッチが騎手の頃にお会いしてたぐらいなので。
私は小学生の頃、騎手のグッチに弁当を届けにお母さんとトレセンへ行ったり、
グッチから色んな人の話を聞いたりで、騎手の方について知れるので、
なんだかその頃からいる騎手の方へは勝手に親近感が沸いてしまうのですが、
騎手の皆さんからしたら、私の事知らない方の方が多いはずなんですよね(・_・;)
競馬場やトレセンなどに行かないようになって10年近く経ってますし。。
なので、声を掛けてもらえたときは本当に嬉しかったんです( ´艸`)
瞳さんとも挨拶しましたよ!今度瞳さんが公演をするサマーセミナーで、
写真を撮らせてもらいたいなぁと想い、お願いをしたのですd(ゝω・*)o
そうしたらスグにOKしてもらえました。ありがとうございます(*´ω`)
 
私がグッチと歩いてる姿
を見て、宇都さんは「馬主さんの連れの方」
と思ったそうです。いえいえ、只のガキでございます(*・ω・)ノ(笑)
さらに、どこかの厩舎の厩務員さんからは、競馬関係の仕事のある人と
パドックにいるところなどを見て「彼女」と思われていたそうですΣ(-∀-;)。
そのある人とは40代で、グッチの知り合いなのですが。。
私はお世話になっている立場です。。(^ー^;) ちなみに彼氏は募集中です(爆)
ガソリンスタンドの事件と言い、この2つの件と言い、私の歳が実際よりも
上にある気がするのは気のせいでしょうか・・・(*´~`*)(爆)
あ、タイトルは気にしないで下さい。。只の親父ギャグです(´-ω-)(爆)



原口厩舎オフィシャルHP(PC用)
原口厩舎オフィシャルHP(ケータイ用)
競馬blogランキングクリックしてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50勝達成 (すみのえ)
2006-06-22 14:56:56
おめでとうございま~す!

しかも自厩舎の馬で達成、お見事でした!

昨日も見に行きたかったんですけどね・・・

さすがにお金がもちません(涙)



それにしても、騎手の皆様に顔を覚えてもらっているとは

一般人から見ればうらやましい環境です。



それにしても、彼女扱いですか!

いくら年上好みとはいえ・・・いや事実かも(笑)

まあ年上に見られるのは、今のうちはいいことですよ。

今後はちょっと嫌でしょうけどね。

返信する
祝30勝、そして祝50勝 (ミドル松井)
2006-06-22 17:48:54
あっさりと50勝達成、しかも自厩舎の馬というのは最高ですね。



次の50勝が、また目標です。ガンバレ。



私がグッチと歩いてる姿を見て、宇都さんは「馬主さんの連れの方」 と思ったそうです。



いやぁ~、良かったですよ。「グッチの愛人」ではなくて(笑)



でも、すみのえさんが言うように「騎手の皆様に顔を覚えてもらっている」、良いですよね。私だったら、そんな状況になったらサイン貰いまくり、2ショット写真撮ってもらいまくりですよ。



あと、今度瞳さんが公演するんですか?

内容が気になります。



返信する
50勝達成!! (KAZU)
2006-06-22 23:44:08
茜ちゃん予\定通り?デイバイデイで50勝達成しましたね

で☆になるのはあと1勝してからですよね

名古屋&NAR公式見てあれ?そうだったっけ?って…

茜ちゃんの次の目標は見習騎手卒業の81勝かな?
返信する
Unknown (KAZU)
2006-06-23 22:14:03
今年から未満区切りでしたね…

次の目標は見習い騎手卒業の80勝ですね

80勝超しても斤量は変わらないけどね



これからは宮下瞳騎手と同斤での勝負になりますね。ここからはかなり大変になるだろうけど頑張って欲しいですね
返信する
Unknown (管理人☆スピカ)
2006-06-24 01:59:21
すみのえさん、ありがとうございます(*^-^*)

無理しない程度で、また名古屋にいらして下さいね☆

私は本当に幸せな環境にいますよね。この環境を生かして名古屋競馬の情報を発信していきたいです(`・ω・´)b

確かに年上好きですけど、ビックリです(笑)

老けて見られる人は、後で若く見られるって聞きますけど・・・

若さを保てるように頑張らなくては!!(>_<)



ミドルさん、ありがとうございます(o^-^o)

きっと、グッチの愛人とは思われないですよ。だって、グッチが愛人作れるわけ無いですもん(爆)

サインや写真は恐れ多くて頼んだ事無いですね。。

茜ちゃんにはもらった事ありますけど☆

瞳さんの公演については6月12日のブログ「瞳さんとの接点み~っけ☆」に載せてありますけど、

また詳しく載せようと思っています



KAZUさん、茜ちゃんは次開催から「☆」になります。って、もう知ってるみたいですね(^-^;)

これからは瞳さんと同じ斤量です

茜ちゃんにも瞳さんのように活躍してもらいたいですね(o^-^o) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。