原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

全馬異常なし

2012-06-24 05:52:12 | byグッチ
今開催は、トーホウジェットとアンダーザローズの2勝だけでした
トーホウチャペル 800戦3コーナーでのつまずきが全てですね JRAでは2000以上の芝レース2戦 前走1400戦3番手外で抑えてのレース運び 今回800戦 外3番手を追いながら3コーナへ、ここで手前を変えた時に軽くつまずき 次の完歩でバランスを崩し大きくつまずいた 慣れてない距離でのレース、馬に戸惑いがあったですね(あまりないアクシデントです)人馬とも怪我がなくてよかった レース画面では故障か鐙が切れたのかと思ってましたが直線の走りで大事には至ってないと感じました

トーホウオリーブ逃げましたが、先行馬総崩れ厳しい流れのレースでした  トーホウエルザ特別戦での4着 次は一般戦 楽しみですね

新馬のトーホウレッドワン
 レースに集中してませんでした ゲート内でも鳴きぱなし、出てたらも鳴いていたそうです 話で聞いてましたが、、、馬体など考えると能力を出し切るには時間がかかりそうですね

デラ馬スプリント 連覇したラブミーチャン




キングスゾーン


3コーナーでフイールドチャペルに並べず内側からニシノコンサフォスに割られその反動で外に振られたのが大きかったですね 直線はまた盛り返してきてたので残念です 次走は名港杯の予定です

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。