原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2014-02-02 15:14:30 | byグッチ
今開催8戦3勝2着2回3着1回でした

初戦快勝したトーホウエクレール
  




身体が柔らかく、大飛びでやや腰が緩い馬です、上で活躍する為には腰にもう一つ筋肉がつかないといけないですね

1日目ポケットピース 前回インコースからの競馬で伸びてきた内容から状態アップしてると思います1400戦の今回に合わせて仕上げました、追い切りの動きも良く勝利も
2日目アスターティアラ 前走同様スタートを決めれたら連勝も可能ですゲート次第です トーホウサターン 2番手から抜け出し快勝した前走、今回連闘になりますが疲れも感じられず上手く先行出来ればメンバー的にも連勝も、
3日目アスターバリュー 状態が上向いてきましたが今回800戦では トーホウノブナガ 正直勝ち損じたレースでしたね今回もメンバー的に楽しみですスッキリ決めてほしいですね
トーホウエクレール ナウゲッタチャンス トーホウボンバー同レースで5頭立て トーホウボンバー今回併走追いでしっかり追いました、前走以上にの状態で挑みますしっかり結果を残したいですね、 エクレール 前走2着追い切りの効果がありましたね、今回は逃げるレースになると思いますが、ここも好走するなら楽しみですね ナウゲッタチャンス スタートが致命傷となり3着でしたが、力のあるところを見せてくれましたスタートを決めてくれれば、、上位独占したいですが
               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。