原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

色々と

2011-04-12 15:26:02 | byグッチ
ポストに入ってました  基本料金1時間3150円より 何でも商売になりそうですね

前回も書きましたが、水沢競馬が出来なくて大変見たいです開催してる所に、馬主が馬を移動させたので調教師収入がない 厩務員 担当馬が減ったり いなかったり 騎手 調教する馬も少ないしレースが無いので収入が

名古屋競馬場に短期遠征で水沢から2名の騎手が来るそうです もっと頼まれたそうですが、賞金 手当てが減ったのでこれ以上は 他場の騎手会も同様ですね すそ野の広い競馬 装蹄師 獣医 馬運車 馬料屋 馬具屋 場内の売店等 皆収入が減って
災害指定都市 いろんな難題を抱え苦しいでしょうが、競馬をつぶさない為にも早期復興を願ってます
リ―ヴザネスと迷いましたが有力馬が回避したので出走する事にしました 体調は良いので勝てるでしょう


東海桜花賞 枠順が発表されました9枠キングスゾーン 10番枠マルヨフェニックスで10頭立てマルヨ良い枠引きましたね全てを含めて勝負 キングスゾーンは悔いのない仕上がりです ファンの記憶に残るレースになってほしいです 昨年の水沢のレースの様に 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2011-04-12 19:40:36
キングスゾーン
がんばって

自分らしい走りを

そして無事に

本当に大好きです
私のために勝って
頑張れ (ぱる)
2011-04-14 02:07:43
きつい事この上無い枠で・・・・・

最後の直線で、
並んで居られる展開にさえなれば。

ゾーン君らしい走り期待してます。


Unknown (シマリス)
2011-04-14 17:13:29
悔しい!!

物凄く悔しいです!!
Unknown (じー)
2011-04-14 19:27:38
最後の直線、
相手をマルヨフェニックスに絞って寄せて行った分、
内からマルカハンニバルにやられましたね。
それでも最後差し替えたところで声が出ました。

負けたのは残念でしたが良いレースでした。

リーヴザネストは勝馬に上手くやられた感じ。
でもこのクラスだとこれくらい止まらないでしょうから。
またクリアすべき新しいテーマが出来ましたね。

両馬ともまずは無事でありますように。
お疲れさまでした。
カッコイイ敗北 (馬民)
2011-04-14 19:46:54
キングスゾーン惜しくも2着でしたね
あと5mあれば差し返していたでしょう

地元の走りが苦手な彼が、ここのところ3コーナーでもしっかり走ってますし、直線で根性を見せてくれて、同じ負けでもカッコイイ(価値ある)敗北でした。

中継でもマルヨフェニックスとのライバル関係に触れていましたが、これで3勝4敗ですか。次はオグリキャップ記念での再対決でしょうか?

名古屋・笠松の代表馬として今後も名勝負を繰り広げてください。(本音は南関相手に互角に戦える東海公営の貴重な戦力なので、星の潰し合いをして欲しくないのですけどね…)
お疲れさまでした (ぱる)
2011-04-14 23:24:20
一番しんどい競馬して、
最後の差し返しにしびれました。
ゾーン君の真骨頂健在ですね。

次走も楽しみにしています。
Unknown (グッチ)
2011-04-15 11:29:55
シマリスさん 本当に悔しいですね、キングスはまだまだ走れます 次走に期待です。
じーさん ファンにも良いレースだったと思います リ―ヴはまだレースを教えてるところです、だいぶ精神面で成長が見られますね まだまだ伸びてくでしょう。
馬民さん カッコイイ敗北気に入りました有り難うです 2頭ともオグリキャップは使わないですね 2頭の走りが良い水沢でやりたいですね(水沢の復興を願って)
ぱるさんの言うとおり9歳になっても真骨頂健在ですね、期待を裏切らないよう頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。