原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

☆3勝目☆

2006-08-11 06:59:16 | 主に競馬
昨日、ナイトが勝ちました!!(*≧▽≦)これで2日連続勝ち星です☆
頑張って欲しいけど、勝つのは大変かなぁ。。って思っていたんですよね(-ω-`;。)
ナイトごめんよぅ!!(。>ω<) おめでとぉ!!もぉ嬉しすぎです(人´ω`)
 
昨日は、1Rから競馬場へ行き、ナイトの走る4Rが終わって帰りました。
ママのお仕事がお休みだったので、大曽根のイオンへ行く予定だったんです
でも、私は競馬場へ行きたかったので、ママと妹に先に行っててもらうことに。
4Rが終わったら、そのまま車でイオンまで行ってきましたよC= C= C=(⊃´∀`)⊃
1度も迷わず、ちゃんと着く事ができました(*´σー`) (爆)
そしたら、ママと妹は先にランチを済ませてて(-`Д´-;)ゝ・・・そのままショッピング。
専門店街を隅から隅まで歩いて回りました。疲れたぁ。。(;´Д`A
でも結局収穫物はなし(´-ω-)妹が服買ってましたけどね
朝から何も食べず、おなかが空いたので、帰りに天むすを買って帰りました
天むすに大葉が入っていてショックΣΣ(゜д゜lll)梅&大葉は嫌い。。(ノ_・。)
帰りは、ママ&妹を乗せて帰ってきたんですけど、ママがグッチに電話して
「今からスピカの運転で帰るんだけど、無事帰れるかな。。(;´・ω・)」
って言ったんですよ!!Σ(゜ x ゜;)ひどくないですか!!むぅ。。(-`ω´-)
車から降ろすぞ!!ヽ(#`Д´)ノ(爆)・・・帰りも迷わずちゃんと帰れましたよ
 
今日はデューク(2R)、キングス(3R)、アビオン(9)が出走しますd(・ω´・*)
デュークは距離が短いけど、頑張って欲しいです
キングスは強敵がいるけど頑張って4連勝してほしいなぁ
アビオンは折り合いを欠かないように頑張れ!!
 
一昨日は満月でした。月がとてもきれい。。なので写真撮ることに(´∀`人)
でも今日の主役は「月」ではなく「王様」ですからね!!"o(-`д´- 。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調 (ミドル松井)
2006-08-11 07:10:18
前の開催で苦戦した分、今開催で取り戻している感じですね。

茜ちゃんも頑張ってくれました。



今日もグッチーズの活躍を期待しています。
返信する
Unknown (管理人☆スピカ)
2006-08-16 00:52:30
ミドルさん、ありがとぉございます☆

グッチーズ皆頑張ってくれたと思います(*'ー'*)ノ

笠松開催も応援よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。