原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

到着!!

2006-12-06 13:34:06 | byグッチ
船橋競馬場に12時30分過ぎに着きました!!

途中で笠松の東川さんにお会いしましたよ☆

同じレースですけど、頑張ってほしいです。

競馬場(関係者側)では角田先生ともお会いしました。

グッチとの身長差が…(爆)
東海勢頑張って欲しいなぁ。メインも!!

しっかり応援してきます。

茜ちゃんは着いて早速記者の方に写真を撮られてました(笑)

頑張って来ると目がキラキラしてましたよ(☆∨☆)

沢山応援してきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。