原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

前開催を終えて

2008-08-11 17:07:23 | byグッチ
オリンピックに見とれて書き込みが遅くなりました 今回 9戦 3勝2着2回                               ヴィーナスタイア 逃げ切った馬が強かったですね 内枠のため 揉まれ ペースが上がったところで ついていけませんでしたね、、、腰に力がないので マイペースで動きやすい外側でないとだめですね 
トーホウクローネ 前回位置取りが後ろ過ぎたので前で競馬するように指示 3番手から4コーナー回って追い出し快勝 只課題は残りましたね コーナーワークの悪さ 追い出して頭を上げる 高飛びのフォームにも原因がありますが 道中の遊び癖にも 思案中です
 
スギノシノブエ 好スタートから逃げて ゴール寸前頭交わされる 併走追いが出来ただけ 走りが良かったですね 欲を言えば 3コーナーから4コーナーにかけて 2番手の馬をもっと引き付けて逃げてほしかったですね 直線手前を変えれば伸びる馬ですから残念でした
ショウリドンコオー スタート直後 内側に押さえ込まれたのがこたえましたね 3コーナーからは 伸びてきて5着 外枠があたれば楽しみですね

ドリームルージュ 只今絶好調の常夏娘 瞳嬢の絶妙な手綱さばきで逃げ切り快勝 トミケンソリッド 力不足でした 今回を最後に北海道へ9日旅立ちました 道営で頑張ってほしいものです                                          ソングフォーュ 3キロ減の阪野JKを起用 指示は 鼻に立つつもりで仕掛け4コーナーぐらいでポジションを決める、、、、、判断良く2番手につけ 折り合いもよく3コーナー手前から 逃げ馬を追いかけそのまま2着 人気どころが本命馬の仕掛けを待っていたので いったいったのレースになりましたね、、、次回も阪野JKで行きます               
ヴァーツラフ 今回もスタートで後手を踏んでしまいました 頸を下げ切ったところを切られてしまい出遅れ 揉まれれると力を出せないヴァーツ不完全燃焼で終わりました 次回こそスタートを決めてスッキリ勝ってほしいですね ゴールドレバンテ これも夏馬ですね外3番手から直線抜け出して快勝 次回勝ち上がり戦内枠で揉まれたときに力を出し切れるか課題ですね 
 
騎手もグッチーズ達も 怪我なく事故無く終わりました何よりです次開催もガンバ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。