原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2008-12-31 18:13:46 | byグッチ
来年も 名古屋競馬を、、、地方競馬を応援宜しくお願いします と言っても関係者である私達が努力しなければいけないわけですがヴィーナスダイア 距離短縮はプラスだと思います マーチインパクト 勝ち上がり戦で強メンバーですが体調アップですので期待してます(新年初勝利)トーホウボガードSPⅡ 下級挑戦で抽休除外  スギノブライアン まだ仕上がり途上ですが3歳特別でも楽しみです アツヒメイナリ 今後を占う一線です サンケイサウージ スタートが良ければ勝てると思います エーティダビンチ 勝ち上がり戦の1600で1ハロン長い気はしますが楽しみです ドリームルージュ 1600で特別戦厳しいですね
 
ウイニングウインドは3月復帰の予定です キングスゾーンは1月29日のマイル争覇SPⅡからの予定です(僅かながら佐賀記念も

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。