原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

2戦2勝!!

2006-06-20 03:06:39 | 主に競馬
うにゃ~~~~~~~ (*´≧∀≦)v
やりました!!グッチ2戦2勝!!やったぁぁぁぁぁ ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もう嬉しすぎです。きっと、服のおかげですよ(*´σー`) (ぇ...)
グッチは父の日にプレゼントした服を今日着てったのです。ご利益あり??(爆)
でも本当に良かったです。1日目に2勝出来て幸先良しって感じですね
グッチ丸野君アビオンゾーン・・・おめでとぉ(*^∀^*)
今日もいろんな方にお会いしましたピンガさんもいらしてたのですが、
最初違ったらどうしよう・・・と思ってなかなか声を掛けれませんでした
湯前騎手の応援でいらしてたんですかね??
オオスミさんとご一緒だったようで、初めてオオスミさんとお会いしました。
 
今日のアビオンは落ち着いていたようですね。どうして急に??
何か心境の変化でもあったのでしょうか。。レースを見てて、
「もしかして!!勝てる!?がんばれ~!!」と心の中ではかなり叫んでました(笑)

写真はカメラの容量がいっぱいになってて、直線1枚しか写せませんでした。。 

キングスは、レースの途中で正直少しだけ不安になったのですが・・・
4コーナーあたりからすぅっと上がってってそのままゴール!!( ´艸`)
もう嬉しすぎです。嬉しすぎてカメラが上へ上へと・・・
レースが終わって見てみたら、直線の時はかろうじて写ってるものの、
ゴール直前とゴール過ぎが、空の写真に変わってました(爆)

今日はカメラが言う事を聞いてくれない日でした

キングスのレースを見に行き、9Rの茜ちゃんも見れましたよ(○・∀・)b 

シャンハイモアです茜ちゃん明日も頑張ってね



原口厩舎オフィシャルHP(PC用)
原口厩舎オフィシャルHP(ケータイ用)
競馬blogランキングクリックしてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました♪ (オースミダイキ)
2006-06-20 07:20:43
僕も外見は「あの子かなぁ」と思ってた場面は昨日も含めて2度ほど

あったんですが、顔がはっきり分からなかったので声掛けてませんでした

でピンガさんと挨拶されたのを見て「間違いないな」と

想像通り見た目は全然年相応ですね

でも喋った感じは江原啓之風に言うと「魂の年齢が肉体の年齢より上」

という感じがしました。

僕の方が全然精神的に子供です



入院前の名古屋開催はこの開催が最後のようなので、

今週はもう一度行くつもりです。

いつも茜ちゃんのレース写真になるとダメダメになるので、

次はスピカさんのように頑張って写したいと思います
返信する
昨日はお疲れ様でした (ピンガ)
2006-06-20 21:17:10
スピカさん、こんばんは。

昨日は、スピカさんに声をかけられるまで、スピカさんが来てること全然気がついてませんでした。(汗)



湯前くんと安部ちゃんの応援と、キングスゾーンを見るために名古屋へ行きました。

でも、湯前くんも安部ちゃんも1レースずつしか見れなくてちょっと残念だったかも。

岐阜からだと、名古屋競馬場まで小1時間かかってしまうのが痛いです。

でも、8~10レース全部馬券あたったから、まあいいか。(笑)
返信する
Unknown (管理人☆スピカ)
2006-06-21 01:18:50
オースミさん、これからは是非声をかけてくださいね

精神年齢はよく高いって言われます。

見ため×会話=24歳ぐらいって。。

歳相応と言ってもらえて嬉しいです。

入院前に茜ちゃんの50勝が見えると良いですね。

写真拝見しました。とても上手に撮れてるじゃないですか!!羨ましいです。



ピンガさん、昨日は最初見かけた時自信がなくて話しかけれなかったんですけど、2度目は決心して声をかけました(笑)

キングスの応援もして下さってありがとうございます

岐阜からとなると大変ですよね。でも、3R続けて当たるのはスゴイですね!!

キングスは配当が少なくてすみません。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。