原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2018-05-14 13:31:49 | byグッチ

連続開催なので今開催は9頭の予定です、昨日からの雨で、前半2日は馬場が悪そうですね。
1日目カフジバッカス、現在3連勝中タイムも30秒台で常に走れてます、メンバーもだいぶ強くなってきましたが成長期の4歳馬まだまだ能力を高めてくれると信じてます、前開催を休養にあて、中間しっかり乗り込み最終追い切りも良い動きでした、先行馬でレースを組み立て安いバッカスここも勝利して4連勝といきたいですが、トーホウボンバー状態に不安はないですが前走の走り、馬場状態を考えると厳しいですね。
2日目トーホウウノ、32秒台の壁が破れず善戦で勝ち切れないですね、体調に不安はないので時計の掛かるレースになれば勝利もありそうですが。
アスターリュート、前走思ったよりダッシュがなく番手からのレースで2着、ここ2走番手からのレースで崩れず2着は精神的に成長してきてます、前走後も体調面に不安なく乗り込めてきました、ここはスタートを決めて逃げ切りたい気持ちです。
ゲスワット、飼葉喰いは良いですが歩様に硬さがあります、6頭立て何とか入着狙いたいですが、
3日目フェスティヴワール、連続して2着だいぶ走りが良くなってきました、前走後も体調に不安なく順調に乗り込み仕上げました、800戦ですが勝利を期待してます。
イヴレア、追い出して甘いところがあるので勝ちきれませんね、前走後も体調面に不安なく予定の調教を消化してきました、今回のメンバーはタイム的に逃げ切りを期待できそうですが」、チケットトゥライド、2連勝後ここまで待機、状態に不安があったわけでなく、前開催1800戦だったので今回に備えただけで充分に調教は乗り込めてるし不安鳴く走らせられます、1600戦ですが馬具を変えてから折り合いもつくしここも期待してます。
エイシンシユローダ、前走の内容には満足してます、1開催開けて疲労も抜け、確り乗り込めました番手からのレースも、能力を出せるようになってきたのでここは勝利を狙いたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゲート練習 | トップ | レースを終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

byグッチ」カテゴリの最新記事