原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

桜花賞シリーズ

2008-04-06 13:37:46 | byグッチ
1日目 
ヴィーナスタイア 前走は 内側で中途半端なレースでした今回さらに良くなつているので期待してます
ドリームルージュ 暖かくなってきて状態が上向いていますね そこそこのメンバーですが 勝ちたいですね 新馬 トミケンソリッドは次週にしました。

2日目
ショウリドンコオー 勝ち上がりでメンバー強いですねもう少し力を付けてからでしょう、 サンケイサウージ キングスゾーンのパートナーとして追い切りましたから その点がどう影響するか体調はいいです。

3日目
ゴールドレバンテ 勝ち上がり戦で好勝負を期待してます、 オーエスレディーこれも勝ち上がり戦で前走のような脚が使えるか体調は維持してます、 キングスゾーン 今日サンケイサウージと4F 追い切りました 前回より気合の乗りはいいですね 動きも機敏ですし 落とせない一戦だと思います

4日目
トーホウクローネ ゲートのでが良くないので800メートル戦は不利ですが、力の違いで勝てるでしょう ソングフォーユウ 少しは上向いてきましたが 勝負となると クロオビ 2度使って 本当に良くなりました楽勝したいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。