原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

爆睡・・・

2006-09-05 22:45:47 | 主に競馬
昨日は2Rごろから競馬場へ行ってきましたヾ((`・∀・´)ノ
ソングは残念でした。。馬場も悪かったように思えます(*´~`*)だって・・・
雨降ってないのになぜか「やや重」そんなに水ってまくものなんですか!?
誰かが、「競馬場だけ雨降ったんだよって言ってましたΣ(-∀-;)(笑)
あ、ストロングライフ誘導馬としてデビューしましたね。
セレモニーも見てきましたd(・ω´・*)今度写真をUPしようかなぁと思ってます。
だって、まだUP出来てない写真がいっぱいあるんだもん。。(-ω-`;。)
昨日はレース後にちょっと厩舎へ行ってきましたヽ(*・ω・)ノ
知り合いの厩務員さんたちのお食事会に誘ってもらったんです(´∀`人)
グッチーズのライバル馬を担当している方も何人かいたので、
「負けないもん!!って張り合ってました(・ω´・*)(笑)
そして20歳になったのでお酒も(人´ω`)。。と思ったら350ml缶1本で、
何だか酔ってしまいました・・・Σ(-`Д´-;)ゝ(爆)
昔、採血の時に「アルコールアレルギーあるんじゃない?」って言われたけど、
関係あるのでしょうか。。お酒強くなりたいなσ(´ x `;*)
お酒を飲んだので車を運転するわけにもいかず、厩舎に泊まりました(^-^;)
最近厩舎によく来るなぁ。。グッチーズが見れて嬉しいし、
茜ちゃんや、厩務員さんたちに会えて楽しいんですよね(*´ゝ∀・`)
とても良い方ばかりなんですよ。何かよく、からかわれる気もするけどρ(-ω- )(爆)
 
厩舎のソファで寝てたからか、睡魔が抜けず今日は1日中寝てました(´-ω-)
おかげで・・・ビューティの応援行けなかったΣ(ノд<)(泣)ビューティごめんね!!
あ、夕方にお買い物行ってきました。自分の誕生日プレゼントを買いに(爆)
20歳ですからね。何か1つ買おうと。。(-c_,-。)
財布がもうヤバかったので新しいのをGET(*≧▽≦)大事にしなきゃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンガ)
2006-09-06 13:30:04
月曜日はお疲れ様でした☆



いただいたタオル、主人がとても喜んで

ました。

いい年をして(しかも男なのに)ご当地

キティ大好きなんです。

家に100枚くらいタオルあります。(汗)

以前、仕事の都合で高知に住んでいたそうで

「昔はお遍路さんキティだったのに、今は

功名が辻なのかっ。」と感動?してました。

どうもありがとうございました。
返信する
 (すみのえ)
2006-09-07 00:28:19
飲めてもろくなことはありません。

あれは人間が飲むべきものでは有りません。



ええ、過去に病院に担がれたことも

気がつけばタクシーに乗っていて3万近く取られたこともありましたが・・・(笑)

他にも起きたら見知らぬ人の家とか
返信する
Unknown (管理人☆スピカ)
2006-09-14 01:57:19
ピンガさん、月曜日は名古屋まで来てくださってありがとうございました(*≧▽≦)

100枚は・・・スゴイですね(笑)

ちなみにお遍路さんもまだありますよ!!

あと、鳴子とか、かつおとか・・・

種類は増える一方ですね(^-^;)

名古屋では「ういろうヴァージョン」まで出ちゃいましたよ(爆)



すみのえさん、お酒は楽しく飲めるのがベストですね

自分の限界を知って、お酒に呑まれないように。。

お酒とうまい事付き合っていきたいです(*´ゝ∀・`)

大失態は・・・困りますので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。