原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

グッチーズは明日から

2014-11-18 12:13:52 | byグッチ
今開催は、好天のなかで競馬がやれそうですね。
2日目アスターバリュー 前走悔しい2着でした、今開催から3歳馬との混合戦しばらくは苦戦しそうですね。シルバーペガサス 2連勝したように状態は良いですが、3歳との混合戦次走に繋がるレースになれば、 トーホウボンバー 状態は上向いてきてると感じます、良馬場でのレースになるので前走以上を期待してます。

3日目トーホウローッエ 相変わらず飼い葉喰が悪いですね、今回800戦上手く先行出来れば変り身も、
ソールブリジャンド 状態は良いですね、今回のメンバーなら逃げ切りも期待 ネガイハヒトツ 前走の走りには、納得いきませんね今回1600戦ですが力を出し切れれば掲示板も ポケットピース 1400戦は得意な距離ですがJRAとの交流戦では厳しいですね。
アスラン 乗り身程走っていませんね、今回調教でブリンカを着用しました、追い切りは37秒台と今までより2秒ほど早かったでので、レースで効果が出るのを楽しみにしてます。
ブラックスキャツト 前走2着はあったレースでしたね、今回認定レース勝てるチャンスなので岡部に依頼しました、期待大です。

4日目マダムインパリ 前走インで揉まれながらも直線伸びてきて2着、脚質に幅があるのを感じました、状態も安定してるし今回のメンバーなら勝利も期待 ウエストハーバー JRA1000万クラスからの転入 短距離しか使われていない中、菊花賞に組まれました併せ馬での追い切りは、良い動きでしたが1900戦半信半疑ですね。


前走B2を逃げ切ったタイガーティアラ、次走B1特別 1400戦を使う予定です





八木JKと2連勝したシルバーペガサス サニークリス並に走ると思います。


                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすかる)
2014-12-11 09:18:48
ティアラの大ファンです(*^^*)
こうして地方でがんばるティアラの写真が見れてとてもうれしいです♪
地元は愛知ですが今は北海道で馬と仕事してます。
遠い北海道から応援してます!!!
返信する
Unknown (グッチ)
2014-12-12 11:30:26
ぱすかるさん、初めましてティアラの応援ありがとうです。
次走は今月18日の予定です勝利するようならJRAに、いずれにしても条件を満たせばJRAに戻る予定です、
北海道これから厳しい寒さを迎えます身体に気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (ぱすかる)
2014-12-13 11:06:15
お返事ありがとうございます(*^^*)

22日から帰省するのでそのときに走らないかなぁ、と期待してましたが残念(°_°)

それでも応援してます♪
がんばれティアラ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。