原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

しゃむいよぅ。。

2006-11-08 23:36:24 | 主に日記
最近急に寒くなりましたね。
昨日は朝雨が降ってたのでママに仕事先まで送ってもらったのですよ。
でもすぐにやんでチャリで行けばよかったなぁと思いながら帰りの時間・・・
雨は降ってないけど、ものすごく寒い。風邪引くぅって凍えながらバス停へ。
歩くと結構距離あるんですよねぇ。でもバスがタイミングよく来て・・・
え、超満員。。あぁ帰宅ラッシュかぁ。どうしよう・・・と言う事で歩いて帰ることに(爆)
途中でバスが空くんですけど、どうせココまで歩いたんだから最後まで歩くか!
で、結局歩いて帰宅しました。1時間・・・さむかったぁ。ってか足痛い(泣)
しかもお気に入りのヒールを履いてて、靴が悪くなるぅって落ち込んでました。
家族には呆れられるし。。ひどいぃ(沈)
疲れ果ててそっこう寝てしまいました。
今日はお友達の女医タンとカラオケへ。う~ん風邪気味だ。
仕事に影響しないようにしないと!!
HPを更新する予定だったんですけどね。。予定は未定(爆)
でも最近HPを見てくれてる人が増えてるので頑張らないと!!
と言う事で寝ます(え・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。