原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

レースを終えて

2018-03-18 07:16:25 | byグッチ

11戦2勝、2着3回、3着2回まずまずでした。
れます。リンネルクロス1着、好スタートから54秒台のスローペースで逃げ、上り3F37秒台で走れば快勝ですね、馬が落ち着いてきました。
返し馬から力むところなく、ゲート裏、レースと落ち着いているのが走りに好影響を与えてますね、頑張れです。
エスペレラヴニール1着、今回は聡一、上手に逃げれました、4F54秒台のスローペースに落とし、上り3F38秒前半で駆け抜け快勝。
同じ逃げるにしても、馬の気性・跳び・相手の上りなどによって変えるもっと学んでいってほしいですね。
アスタークライ2着、前走が大敗今日走り悪かったら心配でしたが納得いく走り、勝ち馬とはまだ差がありますが、42秒台で走り上り3F38,2秒めどが立ちました。
イヴレア2着、激しい逃げ争いの中鼻に立ち、3コーナーから絡まれ直線粘りこんで31秒台で駆け抜け2着満足です、次走が楽しみに
トーホウボニータ2着良い走りでした、勝利した馬は別格31秒台で走れてるし次走こそはと
トーホウエネロ3着、メンコを外し、シヤドーロールを着けて臨みました、好位から4コーナー2番手勝利を意識するも直線伸びず、進歩はあったので次走に期待、
トーホウウノ3着、好位に付けたので勝利を意識しましたが、直線以外と伸びず残念、乗り方によって終いの脚が伸びないので乗り難しいですね。
アスターリュート外、逃げれなかったですが2番手て4コーナー回りバッタリ、勝ち馬から7馬身差、上り42秒負け過ぎ、気性面での成長がまたれます。
カフジバッカス4着、位置取りが悪かったですね、能力的には通用する馬次走に人馬ともに期待します。
トーホウボンバー外、外を回り過ぎです、能力を考え、勝利を目指す乗り方でなく、着を狙うロスのない騎乗、その先にもっと上の着順がある事を理解しないと。

3月21日はサンクスホースディ、来場者に楽しんでもらえるよう各関係者準備してます、天気が気になりますが来場お待ちしてます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レースを終えて | トップ | 関係者も入場者もお疲れ様で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

byグッチ」カテゴリの最新記事