原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2018-06-18 14:23:11 | byグッチ

今開催は、重馬場は避けれそうにありませんね、前開催同様逃げ・先行馬が有利になりそうです。
8月の3開催、午前中のレース限定で、三連単払い戻し率5,2%上乗せで77,7%配当が良くなります、岡部Jkが6月25日から8月24日まで南関で限定騎乗騎手探しに苦慮しますね。

初日トーホウウノ、前走の走りを見てると不良だと走りに不安も感じますね、中間トラブルもなく飼葉も良く食べ順調に乗り込めました、馬場が心配ですが前走のメンバーより楽な相手好レースを期待します、同レースのアルタイヤ、気性面の悪さを出さなければ勝てたレースでした、今回ハミを変えブリンカーを着用します、真面目に走ってくれれば勝利も。
チケットトゥライド、スローペースで逃げれましたが勝利した馬が一枚上でしたね、前走後も疲れも見せずに順調に乗り込めてます、今回1600戦ですが折り合いの着くので心配ないでしょう、馬場と1枠を味方に逃げ粘れ~です、ゲスワット、結構メンバーがそろってますし重馬場は走りが良くないので、番手に付けれればやや期待も、アスターオーシャン、歩様も飼葉喰いも良いですね、調教も確り乗れてます、1800戦は歓迎ですが重馬場は走りが悪いので不安ですね。
2日目カフジバッカス、前走は52秒の後半の逃げで37秒5で上がられれば3着も仕方ないですね、前走後も疲れを見せてないので、中間しっかり乗り込めて不安のない仕上がりです勝利を期待したい。
カフジイーグル、徐々に馬体重が戻ってきてます490キロ台が理想、今回内枠なので鼻に立ち切れれば好走も。
トーホウボンバー1800戦はプラス思考ですが、強力メンバーに重馬場厳しいですね、エイシンシユローダ、外傷で1か月ほど開きましたが長めの追切も2本乗ってあるし、仕上がりに不安はないですね1800戦も心配ないでしょう、このメンバーで好レースできれば先々楽しみになります。
3日目フェスティヴワール、前走の特別戦のレースには満足してます、前走後も中間不安なく予定の調教をこなし良い仕上がりです、今回適鞍逃げ切りを期待、イヴレア前走ハイペースの3番手を追走直線差し切る、追ってそう伸びるタイプではないですが、ペースに助けられた感も、暖かくなって走りが良くなって来たのもありますが、今回1開催開けて疲労回復に努めました、最終追い切りの動きも良く満足のいく状態です好走を期待、トーホウボニータ前走の走りの悪さには驚きましたが、レース後馬体に異常なくホットしました、自問自答し中間しっかり負荷をかけた調教を積んできましたかwりみに期待です。
4日目トーホウピレーン、新馬戦800戦向きではないですね、まだ全体的に緩さがありますが使いつつしっかりしてくるでしょう、先々は楽しみなピレーンだと感じてます、アスタークライ馬体も絞れてきて徐々に上向いています、ただ重馬場は走りが良くないので不安ですね。

       

父ワークフォース 母トーホウスキャット 姉ブラックスキャット 雄ブラックバサラ(490キロ)2歳ゲート試験も終わり順調に乗り込み来月能力の予定です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レースを終えて | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

byグッチ」カテゴリの最新記事