原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

好スタートを切りましたが

2010-01-01 17:25:29 | byグッチ
娘が作ったおせちで一杯やりながら書いています

1Rエリモフォーダイアが勝ちクリスピートガ2着と最高のスタートを切りました2Rヘイセイユバース ひどいレースでした 外見上怪我はしてないようですが 明日歩様と馬体チェツクをしっかりとしないと 加藤JKでは荷が重いですかね

ドリームルージュ 最近では一番の走りでしたね 次の走り次第では

明日は期待のヘイハチキング(4戦3勝)がSP1に挑戦します

ここを目標にしっかりと乗りこんできました 3走前は疲れと レース中の不利がいくつか重なり敗れましたが、今回こそはと挑みます、このレースで勝った馬が 名古屋の一番馬でしょう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘイハチキング (砂けいば)
2010-01-02 10:22:16
単勝馬券を買いました。勝負します、頑張って!!
返信する
Unknown (グッチ)
2010-01-03 10:10:47
残念な結果でした 今朝 ソエを相当痛がっていました こちらが思う以上に気にしてたんですね 治療して強いヘイハチキングで戻ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。