原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2017-06-05 13:12:58 | byグッチ


連続開催後も、馬体に異常なく順調に乗り込めましたローテーションの都合で今開催は9頭、笠松に2頭参加予定です。

1日目ゲスワット前走好位を粘りぬいて4着、鼻に行けたら2走前の再現も、好位の外側なら前走以上もとにかく好スタートを決めてほしいですね、カフジイーグル暖かくなってきて動きが良くなってきました好位からの競馬になりそうですが期待してます、同レースのトーホウハンター前開催を休養して治療ししっかり乗り込んで来ました目標は次開催のでら馬スプリントですが、逃げて粘りこんでほしいです。
アスターオーシャン、これも全開催を休養しこの一戦に備えてしっかり乗り込んで仕上げました、追い切りの動きも良く能力を出せる状態です連勝を期待。

2日目トーホウボニーター入厩後3連勝、レース内容が余裕たっぷりで格の違いを感じます、前走後も疲れを見せず、心配していた飼葉喰いも落ちず順調乗り込め不安はないです4連勝を期待、アスターカウンティ、前走より若干メンバーが楽そうですね1枠でもありまた先行馬も少ないので、先行策で前残りに期待です。
3日目トーホウレゼルヴ、飼葉喰いが良いので中間しっかり乗り込めてます、馬体が絞れているなら1400戦でもあり楽しみですが、JKレース展開が読みずらくハイペースになると。
4日目トーホウケタール、初戦になります、調教に跨った感じでは成績程乗り味は悪くないですね、前向きにさせるため工夫して調教し、最終追切は併せ馬で岡部Jkに追ってもらい良い動きでした、期待してます。
トーホウリーガル、前走悔しい鼻差の2着今回前走よりも戦い易いメンバー、状態も安定して不安な面はないので期待してます、チャンスを与えた加藤Jk結果を出してほしいです。


アロースタッドで種牡馬になったトーホウジャッカル号、良い仔を出してほしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 区切りの数字 | トップ | 明日からの競馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

byグッチ」カテゴリの最新記事