原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

今開催を振り返ってなど

2011-07-09 13:58:36 | byグッチ
期待通りトーホウ新馬3頭が勝ってくれましたトーホウジェット   トーホウオリーブ   トーホウエルザ   これからも楽しみです。
トーホウホープ シルバーライニング次走は勝利するチャンスがありそうですねロンシャンホープ やっぱり掛かりましたね そのわりに内容は良かったと思います 次走は一般戦勝利を意識します、アポインホープ久しぶりのレースと暑さで気合不足でしたね8月まで休ませます トーホウカツトップ夏負けですね ヘイハチキング走りが良くなってきました そろそろ勝ちたいです 
シルバーティアラ園田に転売し 園田からアバランチイナリが入厩してきました

2歳のミヤシンボーラー能力を受けました  800m 50,8秒(戸部JK)2番手から余裕たっぷりで直線先頭に立ち今日の1番時計で合格新馬戦1400ですが楽しみです 同じく2歳のホクレアゲート試験受かりました 7月23日の能力を受ける予定です

キングスゾーンとリーヴザネスト7日に併せて4F流しました、 両馬とも順調に乗り込んでます  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。