原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2017-05-15 13:24:58 | byグッチ

今月、3開催と言うことで今回は9頭の予定です。
初日トーホウボンバー、前走期待に反して見どころなしで驚きました、中間歩様に乱れは無く飼葉喰いも順調でした、6頭立てと脚室的にレース運びがプラスになりそうです、馬場が乾いてくれれば見せ場があっても、カフジイーグル4月戦を勝ち上がってくれたのでここまで待機、中間2本の追切を消化し前走以上の状態で走れそうです2連勝も、トーホウハンターこの800戦に絞り込みしっかり追い切って仕上げました、動きその後の歩様も問題ないし、坂口厩舎の3本矢に刺されないようにゴールへまっしぐらと描いてます。
2日目アスターオーシャン、前走連勝はなりませんでした、連闘で疲れもありましたが、勝利した馬が強かったですね。
一息入れたことで、疲れも取れ飼葉食いも良く追切リの動きも満足するものここは勝利を期待してます。
アスターカウンティ、状態は安定しているのにこの成績、クラス的に厳しくなってきました。

3日目トーホウルーチェ、平場戦に戻って期待できるメンバーですが、800戦確りハミを受けて走ってくれれば期待できますが、速い流れに気の悪さを見せると、トーホウスマート初戦になりますが、笠松での交流戦A3クラスで2戦1勝2着1回、最終追切も満足いくものでした成績的に期待できると。
4日目トーホウグローリー、前走2着でしたが満足いくレース内容でした、今回Bクラスに上がりましたが戦いやすいメンバーです勝利を期待、トーホウレゼルヴ、堅実に駆けてくれてますが、まだ期待ほど走れてません、中間フケの症状も見せずリラックスして運動・調教に取り組んでますね、精神面での上積みを期待してます。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。