原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

レースを終えて

2018-04-01 06:22:16 | byグッチ

12戦5勝3着1回、ジョッキーが上手に騎乗してくれたので、結果を得ることが出来ました。

チケットトゥライド1着、掛かり癖があるのでテディマルタンを着用、道中頭を上げるところもなく折り合い、それが最後の直線の伸びにつながり快勝、瞳も自信着いたでしょう。
アスターリュート1着、強力な本命馬がおり逃げれても渡不安がありましたが、好スタートから鼻に立つ以前と違い、道中ふわっくことなくしっかりとハミを受けて走るようになってきました、上り3ハロンから本命馬に競りこまれましたが直線引き離し好タイムで勝利、改めて逃げたときのの強さを認識しました、まだ成長力があると感じてます。
エイシンシユローダ1着、逃げれずに内4番手と苦しい展開、不安も感じましたが4コーナー手前で外に切り出し直線良く伸び勝利、揉まれて勝利したことが大きな収穫ですね、脚質に幅が出てきたと。
エスペレラヴニール1着、思っていた以上に楽に鼻に立つことが出来ましたね、51秒前半で逃げ38秒半ばで上り、好タイム成長を感じます、メンバーも強くなっていきますがまだやれそうですね。
カフジバッカス1着、前走はスタートが悪く結果がだせず、今回ゲート入り後姿勢を注意し好スタートで内4番手4コーナーから抜け出し直線良く伸び快勝、聡一も得るものがあったでしょう。
トーホウウノ4着、好位からのレース3コーナから4~5馬身離され直線良く伸びるも2馬身弱の4着、腰が緩くコーナーワークが悪いのが勝ち切れなさに、
トーホウカトレア5着、飼葉喰いの悪い中1600戦、仕掛けを遅らせてと注意しましたが、残り3ハロンぐらいから仕掛け大外を追い上げる、力の劣る馬そつのないコース取りしないと上位な狙えない、前だけ見て周りが見えてませんね。
イヴレア3着、逃げれず番手のレース以前だと崩れてましたがゴールまでしっかり走れてました、精神面でも成長が見れます次走に期待できそう。
アスターオーシャン、馬体はできてましたが気合不足でした、上りの歩様も良いので次走に期待できそうです。

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 関係者も入場者もお疲れ様で... | トップ | もふもふ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

byグッチ」カテゴリの最新記事