新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

ぼちぼち夏

2019年05月12日 19時33分09秒 | 写真と俳句

  夏めくや入江に汐の満ちて来し ひよどり 一平

  (なつめくやいりえにしおのみちてきし)

    ・・・・・・・・・・

 パソコンで苦労しているうちに、季節がどんどん動き、夏に入ってしまいました。

 私の新しいパソコンは、まだ私の手足どころか、兄弟分にもなってくれていません。

   機嫌をとりながら動いて貰っています。

 気位が高く、しかも言葉の通じない女房殿と生活しているようなものかなア。

 畏れ多くて質問もできません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか再開 | トップ | ゴルフの不出来はパソコンの所為 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2019-05-13 07:39:35
「夏めくや入江に汐の満ちて来し」

ああねぇ、パソコンで・・・・・
ご苦労様です。
私もようやく何とか使わせてもらっています。
返信する
太郎ママさんへ (ひよどり)
2019-05-14 14:41:33
全くのご苦労で・・・・。
いっそのこと、パソコンをやめてしまおうと思ったり。
でも。まあ、何とかやっております。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事