新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

何処への道

2019年10月06日 15時18分24秒 | 写真と俳句

   この道は何処へ続く曼珠沙華   ひよどり 一平

  (このみちはいずこへつづくまんじゅしゃげ)

  ・・・・・・・・・・

 昨夜はラグビーで大興奮。

 学生時代に脳震盪で懲りた経験しかない私にとって、ラグビーの素晴らしさを改めて認識させられた。

 ベスト4以内には入って貰いたいのだが、どんなものだろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー・ワールドカップ | トップ | 柿紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2019-10-07 08:05:56
「この道は何処へ続く曼珠沙華」

ラクビー・・・盛り上がってますね。
内でも息子親子は見てました。
太郎ママさんへ (ひよどり)
2019-10-07 21:18:55
我が家夫婦もにわかラグビーファンになって大騒ぎです。
細かなルールはどうでもよくて、日本選手のぶつかりを見ていたような感じでした。
国内同士の試合ではあんな盛り上がりはしないと思います。

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事