新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

訃報

2016年10月30日 14時55分43秒 | 写真と俳句

    だしぬけの友の訃報や鱗雲    ひよどり 一平

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものが割れる | トップ | 飛び付く気配 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (鎌ちゃん)
2016-10-30 22:23:35
それはご愁傷様です。
友人の訃報となると、他人事ではなく、自分もという気分になってしまいますね。
お悔やみ申し上げます。
返信する
Unknown (畦夢̴)
2016-10-31 05:34:07
だしぬけの友の訃報や鱗雲    ひよどり 一平

吃驚されたことでしょう。心からお悔やみ申し上げます。
友の訃報を聞くことが多くなってきましたが、
自分自身もそんな年になったということでしょうか。
返信する
鎌ちゃんさんへ (ひよどり)
2016-10-31 15:28:08
友の訃はわが身に近い一大事です。
「えっ?次はオレ?」って感じですね。
もっとも私の場合、小中学時代の旧友の幾人かに旅立たれています。
品行方正も悪タレも亡くなり、中途半端が残っています。
返信する
畦夢さんへ (ひよどり)
2016-10-31 18:54:47
私の周りはかなり亡くなってしまいました。
私は平均年齢を超えているので、十分に適齢期です。
でも、待っているつもりはありませんが。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事