ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

感謝

2011年10月29日 23時52分35秒 | 苔コレクション
石倉プレゼンツ

初の苔トークイベント


『苔道入口』

にご来場下さった皆さん!

本当にありがとうございました!


いや~。

楽しかったです。ボクが(笑)




あんなバカバカしいライブを皆さんも楽しんで頂けたら幸いです。


そして

少しでも苔に興味や関心を持って頂けたら嬉しいです。




特注した

噂のオリジナルコケランチも

最高に美味しかったです!


ただ

キンチョーし過ぎて

あまり喉を通らなかった(笑)


終わってから

残りをたいらげましたよ!



最後に。


協力してくれた

ゲストの藤井さんや苔路姉妹のお二人

スタッフ、家族


そして

参加して下さった皆さんに


本当に感謝します。


ありがとうございました。





苔は地球を救うよ!



ー石倉良信ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (照美)
2011-10-30 09:52:29
お疲れ様でした。

今回、参加出来なかった事が悔やしくて仕方がありません(涙)

是非、二回目もお願いします。

その時は絶対に行きます!!

この悔しさはリバヒスにぶつけます(笑)
チラリズム、待ってます。

返信する
お疲れ様でした。 (えつこ)
2011-10-31 10:52:51
苔道本当にお疲れ様でした。
すっごく楽しかったです!!
コケランチもとってもおいしかったです!!
見た目も緑で統一されていてまさしくコケランチでしたね。目でも楽しませていただきました。

イベントでは苔のことをいろいろ聞けて藤井さんの話も分かりやすく本当に勉強にもなりましたし興味もわきました~。
そして1人芝居・・・本当に石倉さんの日常が目に浮かぶようでしたよ~(笑)
そしてこの日限定の(笑)苔路姉妹のお二人、
最初の見た目はとてもインパクトが強かったのですが・・・(汗)
曲はとても素敵でトークもおもしろくって楽しませていただきました。素敵なお二人ですね。
盛り沢山のイベントで本当に参加してよかったって思いました。

苔道へ参加してから苔を見つけるとついつい見てしまうようになりましたよ~(笑)

そしてコケスターとても素敵です!!サインまでいただいてありがとうございます。
さっそく飾ってますよ!!

本当に楽しいイベントをありがとうございました。

次は舞台楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿