ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ゆうこ)
2007-02-25 19:53:40
そうそう、この風景…

昨年、友達と初めて行きました。
青山側から入り、原宿側で出ようと思ったんですが…
グルグル回され、どの階が地上なのか分からなくなり
結局、入って来た青山側まで戻り外に出ました。
その後、二度と行ってません…。
まぁ、私も買う物ないんですけどね。

石倉さんはすんなり外に出れましたか?
私が方向音痴なだけなのかな???
返信する

コメントを投稿