:この道を行く、道なくば道作る!:一緒に道、作りませんか!

<いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!>
常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けている。

自民の改悪憲法・・永久の権利を削除したのは?・・このコピペでわかる!?・・

2019-08-24 | これでいいのか!日本の未来

この死のカルトが、?(日本会議、日米合同委員会)?

欧米日本では、統一教会であり、中東アラブ・イスラム教世界ではIS(アイ・エス)などのサラフィーヤの組織である。

日本では安倍晋三の勢力である。世界各国にいる。このことが実に、恐ろしいことだ。

https://www.facebook.com/kyujyonokaikariya/posts/758123617576231

<日本会議の源流は戦後A級戦犯や他戦争遂行勢力をダレス国務長官(当時)によってソビエト対策の前線基地と残した組織である。

安倍爺岸の後追いをするとネトウヨウは言うが違う、全て日本会議によって進められている。

見ろ自民党の日本会議派は289名閣僚は16名もいる。>

・「日本会議」の方針①
  ・天皇中心の国(天皇を戴く国家)
   ・天皇を国家元首
   ・憲法改正
   ・侵略戦争否定
   ・愛国心思想の育成
   ・道徳教育の実施
   ・ジェンダーフリー批判
   ・権利偏重批判
   ・自衛隊の強化
   ・徴兵制義務付け
  ・在日外国人への参政権付与への反対
   ・選択的夫婦別姓への反対

・日本のマスメディアは
「国家神道」「神社本庁」「日本会議」などの単語は
 オブラートに包むどころか一切言わないですよね。
だから一般国民には非常にわかりにくいんでしょうね。
でも(ここでは是非は問わず)今の政治を見る上で
欠くことのできない事実なんですよね。
 政治と宗教は密接不可分なんです。

・戦前、天皇を戴く「国家神道国家」だったものが戦争に負け、

戦後、象徴天皇制になって天皇から権力が分離されたと。

それを良しとしない勢力というのは「国家神道」を復活させたい人たちであって、

その人たちがここ数年ものすごい勢いで力を取り戻してきたと考えると、最近の政治の動きもよくわる。

日米合同委員会とは?、・・・http://yukan-news.ameba.jp/20141104-31256/・・・

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« スキルUPする為のノーハーを... | トップ | 憲法を愚弄する自公政権!信... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

これでいいのか!日本の未来」カテゴリの最新記事