男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

の~もあ

2010年07月17日 14時31分05秒 | 日記系
No more rain!って感じな日本列島ですが、それ以上に切実な鹿児島では、最後の一降りぐらいには遭いましたが、やっと青空も見えてきましたね。昨日の帰りの飛行機は概ね太平洋高気圧側だったので、すっかり夏空でした。

ということで、今回はあまりもめずに出張が終わったんですが、元々この時期の予定が読めなかったので、残念ながら昨夜はドームには駆け付けず…鹿児島で散々焼酎を注入してきたのでやや肝臓はお疲れ気味…しかぁ~し、今日はドーム前にまたまたMちゃんさんと呑んだくれる予定だし^^;

実は、先日オトナの通信簿と言うべき健康診断の結果が返ってきたんですが、努力は裏切らない?結果となって…一頃、結婚相手に3高というのがもてはやされましたが、高脂血、高中性脂肪、高γ-GTPという3高を達成!血圧は普通だったのがまだ救いですが^^;でも、γ-GTPも基準値を2だけ上回っただけで、歴戦の強者な諸先輩方からは「まだフタケタなだけ甘いな!」なんて言われましたが^^;

そんな時に限って今一番会いたくない人事担当の方と会ってしまい、「英語も大事だけど、健康診断な数値も大丈夫か?」と聞かれ、海外に出ていくハードルに、直前の健康診断もあるんだそうな。単に、海外で体調壊した時に人事側として責任逃れをするアリバイ作りなんでしょうが…摂生を命じられましたが、そんなもん守るわけありましぇ~ん!

まあ、なんか海外行の話は色々変わっていて、最初は新しいプロジェクト云々と聞いてたのに、今はでは現在のプロジェクトが有終の美を飾れるようというように変わってきて、どうやら今年11月から来年11月一杯の1年とちょっとコースらしいとか…それならあまり大騒ぎする必要はないか^^;

で、今朝はマジメなニュースしかチラッと見ずに、もう梅雨明けかと思わせる青空のした、髪を切りに出かけ、そこで見たスポーツ新聞にビックリ…って言ってもインテックスの雰囲気からもやっぱりそういうことになったかって感じではありますが、今やチビッ子に余生の総てをかけてるのかと思われた社長が、しっかりそれぞれの道筋を付けてくれたのかという決断のようで…こんなMUですら色々思うところもありますが、今はそれぞれガンバってもらいたいと思いますよ!

そしてそれぞれの方向で輝いてもらえれば…そう願いつつドームに入ってきますよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた出張の旅へ | トップ | ブログに書きましたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^) (むーちゃん)
2010-07-17 23:48:40
今日は本当に色々お気遣い並びにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

同伴頂いた名古屋のおねぇさまはものすごく良い方でしたよ

そしてあそこのお店の竹筒ポン酒は
やっぱりんまいですねー(笑)

また近々お会いしましょp(^^)q
返信する
Unknown (MU)
2010-07-18 12:47:45
>むーちゃんさん
昨日はお疲れ様でした!

去年に引き続きの竹筒ポン酒はやっぱりうまかったですね!

次は、手羽先で一杯やることになるんですかね^^楽しみにしてますよ!
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事