男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

春うらら

2006年03月24日 02時30分00秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 今日の宮崎は、空の青さといい日差しの強さといい、春を通り越して初夏の雰囲気。昼間スーツの上着を脱いで歩いてもいいかなぁって感じの陽気でした。

 この陽気のせいで、福岡への帰り道はすっかり熟睡…まあ前日の寝不足もありましたが^^;

 今朝も、何とか起きてめざましTVを見ましたが、朝から笑い転げてばっちり目が覚めてしまいましたね^^

 6人のキャッチコピーを決めると言うことで、めざましスタッフもありきたりながら的確なコピーにうなずきながらも、笑ったのがあのアンバランスなイラスト!一時期少クラに出ていた少女マンガチックなイラストも良かったんですが、今回は写真で顔だけRealなわりに、絵がテキトーで顔と体のバランスもめちゃくちゃなのが余計味が出ていたような気が…^^

 自分で「うそつきでいいです」と言ってしまう上ボや、「暴れん坊主」とツッコミを入れる雄っちとか、ホントTV慣れしてきた感じですよねぇ。

 で、我らが田口淳之介ですが、「ガンダム好きのダジャレ王子」…う~ん我々から見ても添削しようが無い!

 次に仁に至っては、「今はできね~」なんて…さらにその時の表情が、昔の「裸の少年」とかで「無理無理!」とかって言ってた頃を思い出させる表情で、本当にナチュラルな方ですよねぇ…そういう意味でのアホと理解しておきましょう。

 美声と言えば、今回のCDを聞いてみて、なぜか仁の声が乾いていたような気が…ミキシングとかのせいなんですかねぇ、仁の声ってもっとしっとりした艶があって、それがセクシーさを増幅させていると思ってるんですが、今回はドライになりすぎているのかなぁ~なんて…皆さんどう思いますか?

 家に帰ってきてからは、とくばんを見て、またまた夜中の大爆笑!

 帰り道寝過ぎたのと、とくばんの大爆笑でこんな時間までまたまた起きてます。

 Real Faceの披露でKAT-TUNの登場は終わるかと思ったら、その後もあったんですねぇ。ホント亀ちゃんの運動神経には感服しますが、まあ、我らが田口淳之介もさり気なくゴールを決めて、せっかく流れが来て、一番おいしいラストの商品披露なのに…せめてダジャレで思いっきりスベルくらいやってくれないと!!今朝のめざましといい、トークでもここぞと言うときに決めて欲しいものですが…でも、ここぞという自分の名前で噛む方もいらっしゃいますが…^^

 今日は少し辛口でしたかね^^;失礼しました

 そうそう、Best Of KAT-TUNで、通常盤収録の「Real Face #1」をまだiPodに入れていないことに気付いて、通常盤をパソコンにセット。この前限定盤でやったのと同じようにCD曲情報をダウンロードしたら、9曲目はちゃんと「SPECIAL HAPPINESS」になっていましたとさ^^

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | 余は如何にしてジャニファン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (男子ファン)
2006-03-24 17:52:21
そのテレビ見ました~w俺もなんか男だけどKAT-TUN応援してるとかwなんかかっこいいですよねw
返信する
Unknown (マミー)
2006-03-24 23:44:40
MUさんこんばんわ。

「Real Face」を聞いての第一印象が、「仁の声が割れてる。」でした。

MUさんの仰る通り仁の声には「しっとりとした艶」があるはずなのに・・・

俺流を貫きそうな仁に「ボイストレーニングしないと声をつぶしそう」と危惧していた矢先のことでショックでした。

幸いボイトレをはじめたらしいので、ホッと胸をなでおろしたところです。

やっぱり歌の中にいる仁が一番ですから。。。



じゅんのの目標「MCをがんばる」

今ひとつ頑張りきれてないような気が・・・

このところT-TUNを前面に出しているから、このチャンスを生かして欲しいですね。皆で念でも送りましょうか。笑

それにしても、じゅんの&中居kのシュートは素晴らしかったですね。

返信する
それが田口くん? (のぞみ)
2006-03-25 23:24:22
MUさんはじめまして。

少し前から、お邪魔してましたのぞみです。

書き込みは始めてさせていただきます。



田口くんのトークは本当にここで落としてーーってところでまじめなコメントで肩透かしを食らいますよねw

そんなところにどきどきしながら、やっぱりらしいなーなんて思ったりしてました。

みんながぽんぽんと話しているところになかなか入らないところをみると思考型なのかなと思ったりしているんですが。

これから引き出しが増えていって、天然的ボケをしてくれるようになってくれないかなーとひそかに期待しています。







MUさんはお仕事大変だなーといつも読みながら思ってました。

東京ドームでスーツの男の人探したんですがいっぱいいて、どの男性がMUさんか判りませんでした^^::

返信する
早く聞きたい! (韓国留学中・・・)
2006-03-25 23:41:13
こんばんわ、はじめまして!

よくこのサイトを留学先の韓国から見てます。

私はKAT-TUNのデビューをまたずして2月に韓国に留学しました・・・。

もしこのことが留学決定前にわかっていれば、100パーセント辞退していたでしょう・・・

ってぐらいKAT-TUN大好きです!



それにしてもやっぱり同郷の方がサイトを開いていると嬉しいです。しかも男性の方なんて!

やっぱり同性でも良さがわかるツワモノの方はいらっしゃるんですね~いや~男の仁の方といい・・・素敵です!

あたしの友達にも一緒に少クラに行ったりする男友達いるんですよ!そのこのほうが女の子の友達といくよりも盛り上がる!ってこともあってやっぱり男性ファンはKAT-TUNにとってもファンにとっても素敵な存在ですよね!ってかあたし的には目立ててうらやましいです!



まだ日本からKAT-TUNのデビュー商品が届きません。早く聞きたいです。



コンサートも行かれたみたいで・・・うらやましいのひとことです。



韓国にもコンサートで来てくれないでしょうかな。



ちなみに韓国では嵐が人気高いですね。

でも、私はKAT-TUNを人気にすべく韓国人に会うたびに、「ジャニーズ知ってる?」「KAT-TUN知ってる?」と宣伝してます。



言い忘れてましたが私は仁担当です。



これからも素敵な日記書いてくださいね。



ちなみにお住まいは宮崎市ですか?



私の実家は宮崎市です。



宮崎のレコード店は今回のデビューでどのようにディスプレイしているのか非常に気になります。

もしよければタワーレコードとかのディスプレイ状況を教えてください!

長々とすみません。







返信する
ホントすごいですね (かずき)
2006-03-26 00:09:40
MUさん、こんばんは。

またまた宮崎に行っていたのですね。

お仕事お疲れさまです。

宮崎で芸能NEWSは「めざまし~」しかありません。その「めざまし」にKAT-TUNが出てましたね。じゅんのがガンダムを語るあの笑顔、

とても大好きでした。ちょうどその場面を見ていると、以前のコンサート、「海賊版」でのMCの時、スクリーンに「ガンダム」が映り、じゅんのが悶えていたのを思い出しました。

当分は、TV、雑誌のチェックと忙しい日々です。ポポロにゆっちが「男性もライブに来て欲しい」とのコメントがありましたね。

ありがとう、ゆっち、あんたは男性ジャニーズファンの見方です。是非行きますね!

返信する
Unknown (MU)
2006-03-26 14:43:00
>男子ファンさん

 いらっしゃいませ~。

 男子ファンさんは誰のファンとかありますか~?

 良かったら、また遊びに来てくださいね。



>マミーさん

 同感していただきありがとうございます!でびゅ~直後でブログアクセスも伸びている中、全国○○万人の仁ファンを前に大胆な発言過ぎたかぁ~とも思ったんですが…まあ、素材は素晴らしいものがあるので、是非ともつぶさないよう伸ばしてもらいたいなぁと言う気持ちから、あえて書いてみたんですよね。

 素材と言えば、淳之介もああいう場面でしっかり決める…中居くんも「木村くんならこういう場面で決める」というスターの条件を話していましたが、そういうのを含めてタレントがタレントとして輝ける条件だと思いますので、あとは内面を自分で磨いていって欲しいものです。

 マジトークになっちゃいました^^;



>のぞみさん

 もちろん、変わらずに今のままいて欲しいって言う気持ちもあるんですがね。

 東京ドームにいらしてたんですか。そんな、探していただくほどの者でも無いので…^^;





>韓国留学中…さん

 それはそれは、待ち遠しいことでしょうね。

 ちなみに、住んでるのは福岡方面で、ここ半年くらいしょっちゅう仕事で宮崎に通ってるんですよ。

 この前、宮崎に行ったときには、橘通にある「○○レコード店」をのぞいてみましたが、未だに「レコード店」と名乗っているだけあって、中は演歌専門…入った瞬間「これは違う!」と感じて早々に退散しました。あとは、宮崎駅の中にある本屋の片隅にCDコーナーがあるところでは、あっさりと置いていましたが、ちゃんと限定版6ジャケットは揃えて並べてありましたよ!

 また、来週も行くので、タワーレコードはその時にでも見てきますね。



>かずきさん

 MUも生まれ育った所では、かつて民放が2局しか無かったんですよね~。

 そうそう、皆さん男ファンにも目が向いてきているようで…ありがたいことですね。KAT-TUNコンも、SMAPみたいに老若男女が集えるものになって欲しいものです!
返信する
好きな人 (男性ファン)
2006-03-31 14:58:17
俺は赤西ですかねw亀梨も好きですww

コンサートに行くつもりはありませんが、ジャニーズにでも応募しょっかな?ワラ

まだ㊥3ですしねwww

たぶん無理だなw
返信する

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事