男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

今頃になって

2009年03月20日 23時38分00秒 | 日記系

 昨日もお銚子の山を築き帰宅…来週の25日は宮舘くんの誕生日…でもありますが、うちの職場の大送別会だったはずなのに、転勤先の方から25日に引き継ぎに来いとの指令が下り、送別会は断念せざるを得ない雲行き…

 ってなことを、酔っぱらった勢いで新採君にグチるメールをしたら、「じゃあ、月曜日に送別会開きましょう!」ということになりラッキー^^!

 ということで、今朝も調子が上がるまで、この前整理したアーカイブスでも見ながらうだうだと…そう、この前は我らが田口淳之介くんの若かりし頃の映像を遡ってみたわけですが、今回は明日の7コンを前に、宮舘くん映像を遡る旅へと出かけてみました^^;

 入所直後の収録と思われる05年11月の少クラには、早くもちびっ子Jr.のワラワラの中に柔らかな髪質っぽい少年を発見^^…まだまだお子ちゃまって感じな上に、髪型も普通っぽいのに、翌月には早くも光くんのバックに野澤くんとシンメで堂々とした踊りっぷりを披露してましたねぇ^^

 それから1年後の06年11月の少クラで、J.J.Expressの「Carnibal★ガンニバル」でバックコーラスではありますがマイクを持って…さらに、同じ月ではJr.が赤青チームに分かれてのダンスバトルで、初バック転を本当に画面の隅で披露と着実に出世街道?を進んでましたよ^^

 まあ、この頃から今のミススノの皆さんはある程度グルーピングされていたんですねぇ。

 と、07年4月には今まで全く見落としていた驚愕の事実に遭遇してしまいましたよ^^コヤシゲのあの迷曲「チラリズム」で、途中、画面の横から駆け込んできたサッカーユニフォーム姿の人影が…慶ちゃんに青タオルを渡す姿に「♪ドキッとくる~」となってしまいましよ^^その人物こそ、宮舘涼太くんだったんですねぇ…こんな重大な事実に今まで気付かなかったとは^^;

 いや~、MUもこんな風にタオルを渡されたい!いや、ダテ様には渡してあげたい!←思考回路が完全にコワレテますね^^;

 しかしまあ、いつもしっかり歌詞を口ずさみながら踊る宮舘くんですが、パンⅡ○見えのジェスチャーの時まで、しっかりと口が動いてるのが映像に残ってしまってますよ^^!

 でも、せっかくの「♪もうちょっと~」のお手振りダンスが慶ちゃんにかぶってしまい残念^^

 まさかと思って、07年春のNEWSツアーDVDを出して見てみたら、今度は青いサッカーユニフォームで映ってましたね^^ラストの方では、佐久間くんと鏡でゴッツンみたいなゼスチャーをやってるのが、画面の端に見えてましたが^^

 ということで、明日の7コンを前にすっかりテンションが上がってしまいました^^今回も一緒に入る関西人の知り合いからは、「いったい誰をメインに見るのか」とツッコミのメールが来てしまいましたが…もちろんダテ様^^

 ちゃんと裕翔くんや龍太郎くんがまたどのくらい背が伸びたかとかもしっかり見てきますので!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | まさか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事